SSブログ

★★第9節ヘルタ戦!!!18-19ブンデスリーガ・ドルトムント・香川真司 [18-19 footboll game]

20171001.jpg


香川選手はベンチ外。

一刻も早く復帰して欲しい。

チームには勝って欲しいが、

香川選手が出れない中なんとも複雑な気持ちである。

最近のブログの、
♪書き出しは~いつも~これ~♪
何の歌だっけな?(チャゲアスかな?♪いつも~雨♪)

先のCL戦で調子よかったゲッツェ選手がスタメンだ。

ドイツ代表への返り咲きを狙っているのか・・・な???



堂安選手は来るのか、来ないのか?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



ブンデスリーガ第9節
ボルシア・ドルトムント vs ヘルタBSC
2-2
2018年10月27日(土)、中央欧州標準時15時30分キックオフ
(ジグナル・イドゥナ・パルク)


先のCL戦の疲れもなんのその。

しかしサンチョ選手が16分に放ったシュートは、

VARでパスしたロイス選手がオフサイド。

27分、ダフート選手→ゲッツェ選手→またまたサンチョ選手が決めた!1-0

41分、ハーフタイムが近づくと相手はギアを上げてきた。

ペナルティーエリア内へのパスを確実に決められた。1-1

前半終了
・・・
後半開始

61分、ゲッツェ選手→ハキミ選手が前線へ→サンチョ選手が決めた!2-1

1発目がオフサイドでなかったら、3点目。

1チョ・2チョ・・・みなまで言うな。笑

ここからは5部5部の戦い。

上手くいけばこのまま終われるかな?と思っていたが・・・

アディショナルタイム1分、ザガドゥ選手がPKエリア内で相手選手と交錯する。

PK謙譲。

難なく決められる。2-2

カクッ。

試合終了。

負け知らずの6勝3分・勝ち点21で単独首位!

・・・と思ってたらバイエルンが勝利したので勝ち点2差で2位に付けられた。

ギョギョ。

まだまだ先は長いが、最終的にはやっぱりバイエルンってなってたりして・・・



香川選手がスペインに行ったら、アジア枠が1つ空くから堂安選手か~!納得!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。