SSブログ

★★DFBポカール2回戦・ウニオン・ベルリン戦!!!ドルトムント・香川真司 [18-19 footboll game]

20171001.jpg


香川選手の1か月振りのスタメン。

待ってました!

チャンスはあったがなかなか決めきれない香川選手。

2部相手にギリギリ延長戦で勝って、



こんなのはドルじゃない。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




2018年10月31日 DFBポカール2回戦
ドルトムント 3-2(前後半2-2、延長戦1-0) ウニオン・ベルリン


前半は5部5部。

40分に香川選手に決定機が回ってくる!

ダフード選手のクロスをヘディングしたが、

相手キーパーにはじかれる。

そのこぼれ球をプリシッチ選手が決めた!1-0

ここは香川選手に決めてほしかった。

前半終了
・・・
後半開始

主導権を握りシュートも10数回放つもなかなか決まらない。

そうこうしていたら63分に相手のスルーパスが通り決められる。1-1

73分、速攻のチャンスがやってきた。

フィリップ選手がワンツーで抜け出して決めた!2-1

このまま終了かと思いきや88分相手に追いつかれる。2-2
・・・
延長戦突入
・・・
プリシッチ選手がPKを獲得し、

締めはロイス選手がそのPKを決め勝利した!!!3-2

香川選手にアシストが付いた。

試合勘がまだ戻っていないようだが、

79分まで難なくプレー出来ていた。



あとはやはり数少ないチャンスに決めないと次また出れなくなる。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。