SSブログ

DAZNさんのプログラム不具合を私が発見したんダゾ~ンvol.3!!!視聴方法、Jリーグ、解約、プログラミングミス、原因、欠損、不都合!!!香川真司・朝日新聞・クリアファイル!!! [movie&TV]

記事更新:
2ヶ月前に書いた記事ですが、今回は訂正やお詫びではありません。
”なんかやっちまったな~DAZNさん”。。。
というのが正直な感想です。
こういう現状だからお金払って見ている方々が繋がらないとか、映らないとか被害をこうむっているんです!
急いで!急いで!DAZNさん!!!
これ以上は書きません。
以上です!

0305-1.jpg
引用元:DAZN HP(加工)

これまでの2つの情報はやはり、私の単なる妄想に過ぎませんでした。

vol.1とvol.2では、お騒がせして申し訳ありませんでした。
vol.1
http://kokundesdes.blog.so-net.ne.jp/2017-03-02
vol.2
http://kokundesdes.blog.so-net.ne.jp/2017-03-04

vol.3は私が予測する、DAZNさんの3つ目の最後の不具合ではないかと思われる、私の個人的な感想です。

もしこれが可能なのだとしたら・・・

これに関しては、どこを探しても情報が書いていないのです。

DAZNさんの動画が1ヶ月どころか、当面の間、無料で見れてしまう事になりかねません。

PS:DAZNさんには緊急連絡入れときました。

無断転載禁止


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む


DAZNで再び不具合。大迫勇也先発のバイエルン戦などで視聴トラブル!!!ドルトムント・香川真司 [movie&TV]

0305-1.jpg
引用元:DAZN HP

・・・
「DAZN」は2月25、26日に開催されたJリーグ開幕節で不具合が起きた。
4日に開催されたJリーグでは問題が報告されず一安心といったところだが、
今度は国外の試合で問題が生じている。
・・・
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6232047
引用元:フットボールチャンネル

DAZNさ~ん、一番の原因はここにあるかもですよ~~~!!!

無断転載禁止



続きを読む


DAZNさんのプログラム不具合を私が発見したんダゾ~ンvol.2!!!視聴方法、Jリーグ、解約、プログラミングミス、原因、欠損、不都合!!! [movie&TV]

0304.jpg
引用元:DAZN HPより

これが現実になってしまうと・・・

DAZNさんの動画がずーっと無料で見れてしまう事になりなりかねません。

PS:DAZNさんには緊急連絡入れときました。

無断転載禁止



続きを読む


DAZNさんのプログラム不具合を私が発見しましたvol.1!!!視聴方法、Jリーグ、解約、プログラミングミス、原因、欠損、不都合!!! [movie&TV]

0302.jpg
引用元:DAZN HPより

「DAZN、Jリーグ配信トラブルで謝罪 原因は分からず」・・・と言ってますが・・・

1ヶ月の無料体験を実体験し、DAZNの大きなプログラミングミス、不具合を発見致しました!!!

無断転載禁止


続きを読む


「愛と誠」の映画実写化は真実であった。山下智久ははたして主役なのか??? [movie&TV]



「愛と誠」の映画実写版のキャストが決定した。



「妻夫木聡」と「武井咲」が「誠」と「愛」役になるとな。



ありえない・・・



ありえなさすぎる・・・



武井咲はどちらかといえば高原由紀って感じだし、



妻夫木聡の大賀誠はちょっと・・・



メガネかけて岩清水弘になるほうがまだましかも。。。



誠になるにはちょっときびしいのでないか???



それやったら小栗旬のほうがまだましだ。





とりあえずヤマピーが「誠」役でないということがわかりやれやれである。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。