SSブログ

★★CLグループリーグ第3節・アトレティコ戦・ドルトムントホーム・香川真司!!! [18-19 footboll game]

20171001.jpg


香川選手はベンチ外。

一刻も早く復帰して欲しい。

チームには勝って欲しいが、

香川選手が出れない中なんとも複雑な気持ちである。



しかしジエゴ・コスタ選手っていつまで経っても嫌な選手だな~。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




UEFAチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節
ボルシア・ドルトムント vs アトレティコ・マドリー
          4-0
2018年10月24日(水)中央欧州標準時21時(ジグナル・イドゥナ・パルク)


BVBはアトレティコ相手にホームで躍動する。

ハキミ選手の左からの突破力がすごい。

こりゃ~シュメルツァー選手の立場が厳しいはずだ。

前半の相手のシュートはポストに嫌われた。

五分五分のところいい時間帯の38分、

右のプリシッチ選手→ダフード選手→左のハキミ選手→ビツェル選手が決めた!1-0

前半終了

・・・

後半開始

前半無得点で、後半反撃を開始する相手チームだが、

優勢ながらもなかなか得点に繋がらない。

シュートもポストやキーパーの好セーブ、惜しいところで枠外となると、

次第にイラついてくる。

逆に73分、投入された怪我明けのゲレイロ選手がゴールを決める!2-0

これもハキミ選手との連携だった。

この2点目が大きかった。

相手は完全にイラついていた。

いやらしいファールを繰り返す。

ジエゴ・コスタ選手って変わらず嫌な選手だな~。

チェルシー時代から嫌いだった。

83分、ゲッツェ選手→ハキミ選手→ゴール前のサンチョ選手が決める!3-0

89分には今節2点目、相手ボールを自ら奪いゲレイロ選手が決めた!4-0

ちょっと~~~強すぎて逆に怖いんですけど~~~。。。

ここに香川選手がいてくれたらな~!!!

ゲッツェ選手の走行距離も11Kmを超え、クラブ1だった。

よく頑張った!!!

あとは任したよ!



香川選手はスペインに行くからネ!!!笑



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。