SSブログ

★★フランスvsウルグアイ・フランス勝利!!!W杯・日本代表・香川真司!!! [17-18 foootboll game]

20180511.jpg


スアレス選手の噛みつき行為は病だと思う。

小さい頃、両親が離れ離れになり、

7人兄弟の末っ子として育った。

その成長過程でやむを得ず癖になってしまった、かみつき。

4年前からしたら、その行為はないに等しい。

今はやっていない。

でも日本のTVは、おもしろがって、かみつきのスアレス選手と言う。

しかも、それを他のファールと同じように扱う。



これ1つとっても、サッカー後進国、日本の証なんです。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



かみつき行為は精神的な病の一部。

そういう衝動にかられた時は、

今は自分の腕に噛みついている姿を見る。

それだけ苦しんでいる彼のプロフィールの中に、

「かみつき」

とテロップにして掲げる日本のTV。

実に悲しい。

実に無知。

実に軽率。

にわかの私でも知っていることを、

なぜ、公共電波が知らない?

発信するにはあまりにもあさはかで、

へたすれば、訴えられてもいいレベルで。



なぜ日本のメディア、TVは、

世界のサッカーというものにリスペクトしていない???

ということが、ハッキリとわかった。


試合はフランスが2点リード。

そこへデンベレ選手が出てきた。

元ドルトムント、香川選手とチームメイトだった。

今回の代表でも練習をさぼっているようだ。

監督が苦言している。

そういえばアルゼンチン戦にも出ていなかったな~。

ムバッペ選手が活躍して目立っているから、

ひがんでいるんだろうな~~~。。。



フランス勝利!



ベスト4!!!



PS:

先日ブログの記事に書いた、ネイマール選手のシュミレーション。

今や「ネイマール!」の掛け声で、

子供が転倒するという物まね動画が海外で話題らしい・・・



恥ずかしすぎるやろ~~~笑



子供が怪我するやろ~~~怒



だからこういう影響力の大きい選手が、



ああいうことをしてはいけないんです!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。