SSブログ

★★移籍第2号・ラーセン選手・シュツットガルトへ・ボルシア・ドルトムント!!! [BVB topic]

20180125.jpg


いやいや、ついつい相撲に目がいっちゃいますね!

視聴率も上がってるんじゃないだろうか?

今日は春日野部屋での暴力事件がリークされた。

「もう彼は力士じゃありませんから・・・」
と、はぐらかす。

よく、”正義は必ず勝つ”と言う。

私は必ずしもそうとは思わない。

正義が勝てない世界が存在するのではないかと・・・

世の中そんな甘いもんじゃない。

なかなか口を開かない被害者側。

グッとその時を待っている。



いろいろとお騒がせなオーバメヤン選手。

ドルト退団劇場は進行中である。

いらん事はペラペラしゃべるが、

肝心のフロント陣との確執には一切ふれていない。

ここが一番重要な部分なのだ!!!

そこの部分は口を割らない。

シナリオは出来ている。



そんな中、冬の移籍第2号、ラーセン選手のシュツットガルトへの、

レンタル移籍が決まった。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


ボルシア・ドルトムントのFWラーセン(19)が、シーズン終了まで、
VfBシュツットガルトでプレーすることになった。
今シーズンまでの期限付き移籍、いわゆるレンタル移籍である。

かつてBVBのユースチームを率いていたボルフ監督の下で、
試合経験を増やすことが目的だ 。

まだまだこれからだ!!!

強くなって、帰って来て欲しい!!!



頑張れ!ラーセン選手!!!



PS:
先日「ゴルゴ31」の作者の横で終始笑顔で振舞っていた。
結局はそういう人間の集まりである。
同じような人種が、相手のご機嫌を伺い、
やがて組織を乗っ取り、大きな顔をしている。
肩書きのない人種に限って、
そういうことにたけている。
いや、肩書きがないからこそ、生まれ持った才能を生かして、
上へのし上がろうとする。
上に媚びへつらい、生きている。
そこまでして、上に行きたいか?
今は我慢の時である。
そして、時期を待って爆発する。
その時期を待っている。
勝算は目に見えている。
その日が来るのを楽しみに日々送っている。

このままで終わるわけがないだろう。



相撲でやってはいけないことは、、、それは脇の甘さなのだ。



・・・



25日の報道番組を見ましたか?



これで公益法人の理事なんだと。



これが親代わりだと。



税金で成り立っている公益法人。



一回顔を洗って、出直して欲しい。



マフラーははずすべき?
礼に欠いている?
もはや笑い話だ。



すべてが終るかもしれない。



世の中を渡り歩くのが不器用な人間。
それでも勝つかもしれない。
そう簡単に口は開かない。
しかし、裏ではありとあらゆる手段を使って戦っている。
決して表には出ようとせずに、
この腐敗した世界を変えようとしている。



その時期は刻一刻と迫ってきているのである。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。