SSブログ

★★サッカー教室・DSAドルトムント・サッカーアカデミーを日本で開校・愛知・岐阜・ボルシア・ドルトムント!!! [BVB topic]

20180126.jpg


BVBは、日本の年少から15歳までの子供を対象とした、

常設のBVBサッカースクールを開校することを決定した。

より多くの日本の子供たちに、

BVB式のサッカーを学んでもらう機会を増やすため、

2018年1月より愛知県・岐阜県の10会場にて順次スタート予定。

2022年には全国100教室の開校を計画している。



大人は加わったらダメなのかな???



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



香川選手からのメッセージ

「皆さん、こんにちは。ボルシア・ドルトムントの香川真司です。
日本各地でBVBのユニフォームを着て、
サッカーをする子供達が増えていくことを大変嬉しく思っています。
BVBのサッカースクールとの出会いが、
皆さんにとってかけがえのない経験となって、
夢や目標を持つことのきっかけとなることを期待しています!」


・・・


BVBサッカースクールでは、

BVB下部組織やアカデミー組織からトップクラスの選手へと成長した、

ゲッツェ選手やロイス選手、シュメルツァー選手らが学んだものと、

同じトレーニングコンセプトに基づき、

BVBから招かれたテクニカル・ディレクター、

Jリーグ等で活躍をした「元プロサッカー選手」を中心とした、

経験豊富なコーチで構成されるスタッフにより、

BVB式サッカーの技術指導が行われる。

加えて、「個」を大切にした「細かな年齢別クラス」を設定。

「少人数」の定員の中、個々の選手の能力に合わせて、

正確な技術を身に着けてもらうカリキュラムになっている。



※スクール詳細については下記URLのHPを参照。
https://dortmund.co.jp/



第1期生、限定80名募集中!!!



急いで!急いで!!!



何で、愛知と岐阜だけに10会場も???



関西ではやらないのかな~???



日本のクラブも、うかうかしていたら、
将来性のある人材をドルトに取られてしまいますよ~~~!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。