SSブログ

【香川緊急】頼むから今日の試合出ないで欲しい [17-18 foootboll game]

w-1.jpg


香川選手。



今夜の



試合は



出ないで



欲しい。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ






今、調子を取り戻しつつある。



怪我も完治していない。



いつもと違うメンバーと試合をやったら、コンディション崩すだけなんだよ。



そして叩かれるだけなんだよ。



アンチは香川選手が、海外で活躍出来ていることを、



香川選手が上手いのではなく、周りの選手が上手いおかげだと言う。



だから、日本代表では活躍出来ないと。



はぁ~っ、である。



言ってる意味ちゃんと分かって言っていますか?



と言うことは、香川選手の周りの日本代表選手が、上手くない選手達だと、



断言してるようなもんなんですよ。



大丈夫ですか、アンチの皆さん。



確かに若い頃とは違い、得点するというより、起点になったり、アシストしたり、



ゲームメイクするプレーが多くなっているのは確かだが、



それがどれだけ重要なことかわかっているのか?



得点、得点って騒いでいるが香川選手はそもそもFWではない。



流れの中で点を取ることはあっても、それが本職ではない。



得点はFWに期待して欲しい。



代表で出たら、パスコースやパススピードやポジショニング、走り出すタイミング、



すべて周りに合わさなければならない。



何故か?



周りが香川選手についてこれないからだ。



いろんな事がグダグダになって、



そして、感狂ったままドイツに戻って、



また調子上げるのを一からやって。。。



だから、ニュージーランドとの試合には出ないで欲しい。



代表にも呼ばないで欲しいのである。




ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。