SSブログ

プレシーズン初戦!!!ロート=バイス・エッセン vs ドルトムント 2017/7/12(水) テストマッチ!!! [17-18 foootboll game]

2017-bvb-1.jpg


ボルシア・ドルトムントは地域リーグのクラブである

ロート=バイス・エッセンと戦った今夏プレシーズンの初戦に

2-3(前半1-2)で敗れた。


BVBはオーバメヤンとデンベレが得点している。



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



ペーター・ボス監督は前半と後半で全く異なるメンバーを起用。

ただし90分を通して4-3-3のフォーメーションで戦った。

ジュニアチームのライマン、バンナー、コパツが入った。

試合開始のわずか2分後にプレシーズン初失点。1-0

BVBはリードを許しながらもゲームを完全に支配。

左サイドではシュールレが内側に入りれ、4バックの前で右ウイングバックとしてプレーしたシュメルツァーのためにスペースを確保した。

しかし、最初の得点機をつくったのは19分。

オーバメヤンのクロスにシュールレが合わせようとしたが、ミートせず。

28分、シュールレシュート決まらず。

29分、シュールレのCKをトプラクがはたき、素早く反応したオーバメヤンがシュート。

ボールは、ゴールライン付近でフィールドプレーヤーによって手で止められたあと、GKにクリアされた。

主審はBVBのゴールを認めるとともに、ハンドした選手にレッドカードを提示。1-1

さらにシュールレの2本のGKがいずれもCBにクリアされたあと、オーバメヤンのチャンスに。

しかし勝ち越し点を奪うことはできず、逆にホームチームが再びリード。

40分、相手のシュートはBVBのペナルティーエリアの外へと舞う。

このこぼれ球を、鮮やかなボレーシュートでビュルキを破った。2-1


後半からメンバーを総入れ替えしたBVBは、バルトラ、コパツ、デンベレにチャンスが訪れるも決められず。

61分に相手がFKを押し込む。3-1

しかし2分後、ハンドで与えられたPKをデンベレが沈める。3-2

67分には相手のクロスがクロスバーをたたき、

78分にはプリシッチに決定機が訪れるも、フィニッシュを浮かせてしまった。

試合終了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引用元:BVB公式HP(1部編集・削除)



監督もフリーなプレーを容認していたようである。

右サイドがダメダメ状態だったらしい。

モル君の無茶なドリブル突破、、、自己アピールし過ぎたようだ。
まだ、そのスタイルは変えようとしないのか?

ドュルム君やらかしたようだ。
もっと練習、練習!!!
ドイツ代表なんだから!!!

シュメちゃん頑張れ!!!
ポジション取られちゃうよ!!!

オバも移籍のことで頭が一杯か???
今週末にはフロントと話し合い、前倒しで結論を迫られていると・・・
という事は、来日してくれないのか???
おいっ!!!
オバーーー、、、来てくれないのか~~~楽しみにしてたのに~~~、、、悲。



しかし4部に負けるかなぁ???



何だかな~~~???



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。