SSブログ

小柳ルミ子さん、サッカー解説者デビューへ!!!「浦和vsドルトムント」で副音声初挑戦!!! [football topic]

記事更新:



コメントは書き込まないと言いましたのでこちらで・・・




「平尾先生のご冥福をお祈り申し上げます。」




以上です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像:記事更新:先の画像がちょっと汚かったので、小さくして、小柳ルミ子さんの好きなピンクに変えました。
11日は何と、バルセロナのピケ選手との対談をオンライン生放送!
もうデレデレで、感動のあまり涙するシーンも!
輝いている人はいくつになってもきれいですね!(かわいくもあります)
小柳ルミ子オフィヤルブログ
http://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/


b38.jpg


以上です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b37-1.jpg

(この画像の背景は決してドイツの国旗の色を表現しているのではなく、
浦和のBlack×RedとドルトのBlack×Yellowを並べたらたまたまこうなったのである。)


小柳ルミ子さんがサッカー解説者デビューすることが発表されました!!!


15日にフジテレビ系で生中継される、


ドルトムントのアジアツアー、


「浦和vsドルトムント」(埼玉スタジアム、PM7:00~)で副音声に初挑戦されます。


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ


小柳ルミ子さんと言えば、、、

アルゼンチン代表、リーガ・エスパニョーラはFCバルセロナ所属のFWリオネル・メッシ選手の熱狂的なファンで有名です。

年間2190もの試合を観戦し、12年間も観戦記を付け続けている筋金入りのサッカー通が、長年培った独自データを武器に新境地に挑みます!

世界中のサッカーを網羅する芸能界随一のサッカー通が、満を持して解説者デビューされます!

15日にフジテレビ系で生中継される、

「明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017 浦和vsドルトムント」で、

副音声の解説を担当することが決まりました。

サッカー番組への出演にも意欲的で今回、フジテレビ側から国内外のサッカーに精通しているとオファーを受け、快諾。

解説者としてのデビュー戦は、日本代表MF香川真司選手擁するドルトムントと、

サンケイスポーツで対談した槙野選手が所属する浦和の対戦ということもあって奮起。

9日は一足早く埼玉スタジアムに足を運び、サッカーJ1浦和-新潟戦を生観戦。

綿密な取材をして本番に備えているようです。



当日はスタジアムで試合を観戦しながら、

中学時代にサッカーの群馬県選抜に選出され、アーセナルFCユースに練習生として参加経験のあるタレントJOY氏と、

フジの西山喜久恵アナウンサーとともに熱血トークを繰り広げるそうです。

小柳さんは「私が愛してやまないサッカーの魅力を皆様に伝えることができるよう頑張ります」と宣言。



“大型新人”が念願のピッチで大暴れしますよ!



引用元:サンケイスポーツ
(一部編集・削除)


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。