SSブログ

電撃!!!MFスベン・ベンダーがドルトムントを去る!!!レバークーゼンへ移籍決定!!! [BVB topic]

2017-bvb-2.jpg



あのブンデスを2連覇した時のメンバーだったMFスベン・ベンダー選手の移籍が確定した。



移籍先は、 バイエル・レバークーゼン。



双子の兄のMFラース・ベンダー選手が所属している。



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



13日午後、BVB公式HPで発表された。


ギンター選手に次ぐ、2人目の移籍が確定した。


・・・

28歳の守備の万能選手の移籍先は、彼の希望もあり、バイエル・レバークーゼンに匹敵します。


「私はドルトムントで8年間過ごし、新しい挑戦が出来るように個人的な要求を出した。

怪我によりBVBで定期的に試合に出る事が出来ない。

私の勝手な願望にもかかわらず、ボルシア・ドルトムントに非常に感謝している。

私のキャリアが、私の人生と私の家族以上のものを作ってきた。

多くのファンを持つ責任者、私のチームメイト、私のコーチ、機能的なチーム、BVBの従業員に、もちろん感謝する。」

・・・
引用元:BVB公式HP(ドイツ語翻訳・編集・省略)



真摯なベンダー選手。



対戦する時はお手柔らかに!!!



8年間お疲れ様でした!!!



8年ぶりに兄弟で仲良くやって下さいね!!!



怪我に気を付けて、今後の活躍を期待していますし、応援し続けます!!!



ベンダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、、、涙!!!



Wir wünschen viel Glück! ! !



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。