SSブログ

ドルトムント アジアツアー2017!!!また日本にやって来る!!!浦和レッズ戦・香川真司!!! [~17 football game]

b29-1.jpg

2015年にも日本にやって来て川崎フロンターレと戦ったドルトムント。
ドルトムント アジアツアー2017が決まったようだ。
なんと、また日本にやって来る!!!


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



日程は2017年7月15日(土)。
対戦相手は浦和レッズ。
開始時間、会場等は不詳。

以前、香川選手は自らのブログに
「#夏が恋しい」と題して、
#夏が恋しい
#江ノ島
#今は春だね
#たまにはこんな投稿もありかな

と、ママチャリに乗った海辺での画像をアップした。

私は、このメッセージは夏の移籍に関するもので、もしかしたらこの夏移籍することが水面下で決まっており、
それが待ち遠しいのかな、と予測していた。

こっちのこと(日本での親善試合)だったのか???


関西でセレッソともやって欲しい~笑。


チケット取れるかな~笑。


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。