SSブログ

今夜はダルムシュタット戦。野戦病院状態のドル。BVBドルトムント!!! [BVB topic]


更新:はいっ、香川選手ベンチ。ブチッ。
......................................................................

もっとサッカーを楽しみたい。

楽しいサッカーを見たい。

香川選手の活躍する姿を見たい。


こんなドルははっきり言って見たくない。。。


今夜はリーグ戦。
相手はダルムシュッタット。


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ポカール戦でロイス選手が骨盤を痛めたらしい。
ロイス選手はガラスの足なんだから、週に2回の試合は厳しいってわからないのかな~監督さんよ?
ギンター選手は足首を痛めた模様。
シュメちゃんはひざ、ピシュチェク選手も背中を痛めたようだ。
だから早めの交代だったのか。
怪我人だらけの野戦病院。

こんなんでやっていけるのか?

香川選手がブログを更新した!
今回はスタメン間違いなし・・・と思っているが・・・
スタメン出場予定宣告(ここだけの話)の、
「行って来ま~す」
の一言が書いていない。


まさか・・・


いやいや今回はスタメン間違いなし!


これが的中しなかったら、もう予想は書かないことにする。


以上





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。