SSブログ

2016年忘年会6連発!!!!!!シーサイドホテル舞子ビラ神戸「有栖川」「博愛」「BISTPIA」「味都」「ごちそう村」「ゆ鳥」神戸市垂水区・加古川!!! [gourmet]

bounenkai.jpg
シーサイドホテル舞子ビラ神戸HPより

「ヤマピーの2016年忘年会6連発・すべて見せます。」って、、、番組かっ。笑

改めて見ると、ま~よくこれだけの物を、飲んで食べたな~と思います。
見ているだけで、もうお腹いっぱいです。
これ以上無理です。
あっぷっぷ、ギブアップ。


「ブログランキング」「ブログ村」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!



まずは職場の忘年会。vol.1
100名弱の従業員に、お疲れ様です。
舞子ビラの「有栖川」さんを貸しきりで、飲み放題、食べ放題です。
お寿司も好きなネタを目の前で握ってもらいます。
うちは、社員旅行とかがないので、忘年会は派手にやります。
ビンゴの景品も半端ないです。

bounenkai-1-11.jpg


お世話になっている方の忘年会。vol.2
神戸は舞子の中華菜館「博愛」さんです。
毎年、バリエーションを変えてくれるので、楽しみにしています。
本格中華のお味です。
どれもこれも最高の一品です。
カメの紹興酒が飲めます。

IMG_1091-1.jpg


お世話になっている方の忘年会。vol.3
夜の10時頃いきなり電話がかかって来ました。
「2次会やってますので今から来れませんか?」って。
急いで着替えて飛んで行きました。
加古川のイタリアンレストラン&BAR「BISTPIA(ビストピア)」さんです。
皆さん完全に出来上がってました。
勢いあまっておいしいシャンパンを開けることに。
呼び出した当の本人はいつの間にか爆睡してました。笑

IMG_1112.-1jpg.jpg


ご近所さんとの忘年会。vol.4
加古川の新店舗、居酒屋「味都」さんです。
「味都」と書いて、”あじと”と読みます。(普通でしたか?隠れ家みたいでいいネーミングです。)
祭りや、盆踊りや、餅つきで忙しい1年でした。
年明けの餅つきはノロの影響で中止になりましたが。
メニューも家庭的なホッとする物ばかりで癒されます。
アットホームに奥座敷で憩いの時間を楽しく過ごしました。

IMG_1143.-1jpg.jpg


身内と2人で忘年会。vol.5
加古川の「ごちそう村」で鍋パーティーです。
私は博多風鳥鍋と雑炊セットを。
身内は牡蠣の味噌鍋とうどんで。
これだけ食べて2人で1,500円。
おいし、安し、”お値段以上ごちそう村”です。
ここは何を食べてもはずれはありません。

IMG_1166-1.jpg


ちゃり仲間との忘年会。vol.6
締めの忘年会です。
加古川の焼き鳥屋「ゆ鳥」さんです。
自転車にご一緒できない私を、いつも呼んでくれます。
いつものメンバーcharingo さん、Fuelさん、koniさんです。
話を聞いてるだけで自分も走った気になります。
お土産もたくさんいただきました。
ありがとうございました。
また、呼んで下さいね!

IMG_1199-1-1.jpg
IMG_1199-1-2.jpg


この1年、あっという間でした。
楽しかったこと、しんどかった事、うれしかった事、悲しかった事。
いろんなことがありました。


来年も一生懸命頑張りましょう~~~!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。