SSブログ

香川選手恒例の年越しうどん食らう!!!なか卯で?!!!小栗旬兄貴とツーショット!!!年明けうどんも!!! [sinji kagawa]

香川選手ツイッターより
香川選手「やっぱり一年の締めはこれでしょ笑・・・」

香川県さ~ん。
うどん大使に決まりですよね~~~!!!

香川選手ツイッターより
香川選手「旬氏は兄貴的存在と・・・」

小栗旬氏とこんなに仲がよかったとは・・・知らなかった。


「さー今年は蕎麦を買ってしまったから遅いが、
我が家も来年から年越しうどんにするぞ~~~!!!
みんな~それでいいか~~~???」

”しーーーん”

「無視かよっ!」

”しーーーん”

「わかった、おれだけうどんにするし。。。」

”しーーーん”

「一緒に”なか卯”行こ~や~、おれがおごるからさ~。」

”は~いっ!それなら、おけまるぅ~~~っ”

「(かがわ)し~んじられな~いっ。」

”(かがわ)しーーーん(じ)”

「もーええわっ!!!」

・・・
・・・


香川県が声あげている「年明けうどん」というのもあるでよ~~~!!!


香川選手~どうしますか~~~???


これもいっとかなあかんでしょう~~~!!!笑

         
          ヤマピーショー

           2016年

          これにて完結

          垂幕スルスル


「ブログランキング」「ブログ村」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。