SSブログ

マンC・ギュンドアン選手のギブス姿が痛すぎる画像・なぜなんだ???Ilkay Gündogan Instagram インスタより [football topic]


元ドルトムント・ギュンドアン選手、ギュンドガン選手とも言う。

先日のワトフォード戦で右ひざを負傷した。

日本大好き・ギュンドアン選手。
香川選手大好き・ギュンドアン選手。

ギュンドアン選手は以前脱臼した膝と同じ膝を負傷した。


「ブログランキング」「ブログ村」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!



やっと復帰出来て、調子がいいな~と思っていたら、まただ。

なぜ繰り返しこんな目に合わなければならないのか?

サッカーは過酷なスポーツだ。

特にプレミアが”荒い”と言われる由縁はここにある。

当たりがきつ過ぎるのである。

それに耐えゆる体でなければ、選手生命さえ奪われることもある。

ギュンドアン選手は病院で年を越すことになる。

彼自身がインスタにアップしているこの画像。

ギュンドアン選手インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BOXTnTQjKjm/?taken-by=ilkayguendogan&hl=ja


あ~~~っ。


ギュンちゃん。


悲惨すぎて何も言えない。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。