SSブログ

セビージャの清武選手がいた~っ!レンタル移籍?って、どこで見たんよ?香川真司・ドルトムント [football topic]

いきなり身内からの連絡が。。。
「清武選手がいたよー」
”はあーっ?清武ってあのセビージャの清武かよ?”
「うん!写真撮ったから送るよー。」
”うそやろー”
「あと、レンタルで決まりやって。」
”やっぱりレンタルか~。”

こちらは用事をしながらだから、なかなか会話の内容をよく把握できなかった。
と、写真を見てみると清武選手だ。
いつものユニフォーム姿ではない。
袴姿だ。
子供いたっけな?
なんじゃこりゃー。


IMG_1063.jpg


「ブログランキング」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます!



えーっと、まとめてみると・・・
「あのセヴィージャ所属の清武選手がいた。
清武選手の写真を撮った。
レンタル移籍が決まった。」

身内に改めて話を聞いてみると・・・
話が違う???

「清武選手の写真を見た。
清武選手のポスターを撮った。
レンタル衣装屋で着付けすることに決めた。」

はあーっ???
なんやねん!!!
しょーもなっ。

成人式の事前に、晴れ着姿の前撮りに行って来たとの事。
清武選手と同じ写真館で撮りに行ったのかな?


IMG_1059.jpg
”どこ見てんのよ~”
身内が当時に着た晴れ着。
代々、大切に引き継がれていくことを願う。

しかし、レンタル移籍ならぬレンタル衣装って・・・
ネットで調べてみると、
「清武」というレンタル衣装屋さんがモデルとして清武選手を使っておる様だ。
出るわ出るわ、清武選手の袴姿のお宝が!
しかも似合ってるし。


清武選手をモデルに使うなんて、ちゃっかりしてまんな~。
香川選手もいろんなスポンサーと契約しているが、香川選手と言えば、うどん。
"日清どん兵衛"が付いてくれた。
さすが、しゃれのわかる民間企業。
香川選手のブログに「”なか卯”のうどんで年越し」とアップされれば、我が家は家族でなか卯に行くようになった。
多い時は週一で行っていた。

あれだけうどんうどんうどん大好きと言っているんだから、
香川県さんよ~、香川選手を表彰してやって欲しいよ。
うどん大使に任命するとかさ~。
下手なゆるキャラなんか作るんだったら、香川選手の着ぐるみにすべきだよ~。笑
頭が固いんだから~。
ちょっとくらい融通を効かしたらどうだろうか?

”香川選手おすすめのうどん屋さんベスト10”とか作って、、、
その”うどん屋さんを巡る旅”、とか企画したりして、、、

そういうところに目をつけられない、利用しないのが民間企業との大きな差なんだよな~。

絶対ウケると思うんだがな~。
ないのが不思議なくらいだもん。

「うどん県」と名前変えるなんて、発想が飛びすぎなんだよ。

香川選手=香川=うどん。


単純な事じゃん。


香川選手が口ひげを剃ったようだ。
女子には不評だったからな~。
かわいい口元が隠れて見えないと・・・
あごひげは残したまま。
私は似合うと思っていたのだが・・・笑



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。