SSブログ

ホッフェンハイム戦ブンデスリーガ第15節2-2ドロー:ベンダー復活の日!アウェー・ドルトムント・香川真司・採点・評価!!!!!  [~17 football game]

クラブWCの番組のゲストにさんまが出ている。
Jの予想以上の活躍に、周り対して謝っている。
Jに全く興味がないはずのさんま。
やっぱりそういう人なんや~。失笑


やっとベンダー選手が帰ってきた。
今シーズン初出場である。
活躍を期待する。

香川選手はベンチスタート。
怪我が完璧ではないが故、出場しないことを願う。

スター選手がいないホッフェンハイム。
なぜ無敗なのか?
それを知りたい。


試合開始


「ブログランキング」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます!



3-4-2-1。

ベンダーに期待したのもつかの間。

3分
ロングボールが通り角度のない所からシュートが決まる。1-0
バイデン兄貴前へ出すぎ!!!


11分
デンベレ→ゲッツェのシューーーーーーーーーーーーート!!!
TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOR!!!1-1
ゲッツェ、ドルに復帰後ブンデス初ゴーーーーーーーール!!!
デンベレ君がドリブルで5人を抜き!!!


14分
おー手ぇ~て~つなーいで~ピ~ッチをゆけば~。怒
デンベレ君、完全封鎖。


20分
CKから相手がヘッドで決める。2-1
押してるやろー。
ファールやろー。


41分
ロイスが相手選手を追うがユニフォームを引っ張られ、なぜか相手が倒れる。
するとロイスのファールと判定される。
ロイスは2枚目のイエローカードで退場処分となってしまう。
審判どこ見てるねん。
あーこれは痛いっ!!!
んーーーなんだかな~???


前半終了
・・・
後半開始


48分
いきなりの相手シュートがポストに救われた。
すると即攻でデンベレ→オーバのシューーーーーーート!!!
TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOR!!!2-2
オーバのルーーーーーーーーーーーーーーーーーープ!!!
オーバに笑顔はなかった。


69分
デンベレ君にプレス。
立てない。
もはや野戦病院状態のドル。

いったい何がそうさせるのか?

デンベレ君お疲れ!モル君投入!


デンベレ君の分までオーバが走る。
走る、走る、走る。

83分
遅すぎる交代。
プリシッチ君お疲れ!ラモス投入!


89分
思わず「あ”っ」と声が出た相手のシュート。
これをキャッチ出来るんだったら・・・もっと他のとこでも・・・
まだまだいけるぞ兄貴っーーー!いいぞっ!

92分
遅すぎる時間稼ぎの選手交代。
オーバお疲れ! メリーノ君投入!


試合終了!!!


ホッフェンハイム。
パスでのエリア内への侵入がうまい。
体貼っての守りがうまい。
チェックが早い。
ちょっとした絶妙な、ファールギリギリのプッシュがうまい。(なかなかこそくだ)
この若い監督、就任当時はどうなのかな~と思っていたが、、、ただものではない。

よく10人で50分間頑張った。
(いいように考えると、ロイス選手が怪我をせず退場になってよかったとも言える)

デンベレ君はオーバにしかパスを出さないのがなんか気になるな~。

そのデンベレ君が怪我をして、ロイス選手はレッドで出れないし次節は不安だらけ。。。
シーズンスタート当時たまたま新加入選手を使い勝ってしまったもんだから、
調子にのってしまって土台が出来ていないドル。
たとえ10人になったからにせよ、今節も高評価だったデンベレ君頼みで何も出来ないドル。


自分の弟子だった若い監督に勝てない、ドルの監督は今後いったいどうするつもりなのか?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。