SSブログ

J SPORTSに物申す!いきなり番組放送予定をケルン戦に変更するとは!!!バイエルン戦・香川真司・ドルトムント!!!! [media]

j.jpg

J SPORTSさんへ

ドルトムントvsバイエルン戦が録画放送に変更・・・???

その代わりにボルシアMGvsケルン戦を生放送・・・???

なんぼ大迫選手が絶好調だからと言って、そりゃーないでしょう~。怒



「ブログランキング」と「ブログ村」に参加中です!
各1回ずつクリックしていただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
↓↓ ここをクリックして下さい↓↓

↓↓ ここもクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
クリックしていただいた皆様方、ありがとうございます!!!


確かにドルはブンデスで現在5位。
バイエルンを追随するにはちょっと厳しい。
だいたいこの時点で首脳陣が既にあきらめている所から終わっている。

今週末のバイエルン戦も香川選手の出番は期待できないが楽しみにしていた1戦だった。

それが生放送で見れなくなった。
何の為にお金払って契約しているのか意味がない。
ふざけるのもいいかげんにして欲しい。
しかも録画も週明けの月曜日の明け方って・・・

なめとんかいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーもー解約、解約。。。

日本人のいわゆる「スター選手」を作り上げたいという策士が裏で根回ししているのだろうが、

香川選手ファン、ドルトムントファンを馬鹿にするにも程がある。


ドルの監督、選手達の記事、ドルトムントに関する記事がヤフーニュースに上がる。

それもこれも香川選手がドルに所属しているからで、そのドル関連の香川選手に関係ない記事も上がるのである。

ケルンのそういう記事を見たことは・・・ほとんどない。(私は目にしていない)
話題としては監督が笑瓶に似ているということぐらいで・・・笑

大迫選手、香川選手、、、・・・は女性のファンが多い。
大迫選手はサッカー界のジャニーズの「嵐」の相場君的存在になりつつある。
その女性ファンを取り込んで契約させようと図っているのか?

確かに、大迫選手は頑張っている。
走り回って、攻めて、守って、攻守に大活躍している。
我慢して我慢してきた結果、やっと花開いた、、、というところだ。
頑張って、頑張って、現在ブンデス得点ランキング1位のモデスト選手の後釜的地位を獲得した。

だからといって、ケルン戦を見る人が日本でどれだけいるというのか?

香川選手の出番が少ないにせよ、まだドルの試合を見る人の方が多いいのではないかと私は思う。
なんぼ大迫選手がブレーク中と言っても、このやり方はひどすぎる。


私はいつも何かにつけ、”なんくせ”付けてブログに書くクレーマーのように思われそうだが、決してそういう人間ではない・・・はずである・・・と思っている。


たまたまそういうことに巡り会う機会が多いだけなのだ。



今の世の中、理不尽なことが多すぎる。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。