SSブログ

【動画】ソクラテス選手パンツ脱がされなすがまま・・・引退後の職業は○○○ッ○ーか?ドルトムント・香川真司!!! [BVB topic]

IMG_1035.jpg
これは私が加工して作ったパパのフィギュア。
体はドルの他の選手の正規品、顔をトイストーリーの「バズ」に入れ替えてペイントした物。(パパ、ペコリです)

ドルトムントのパパことソクラティス・パパスタソプロス選手がパンツ丸見えに!!!
ヤフーニュースに上がっていた。


その時の動画をオーバメヤン選手がツイッターにアップしていたのである。
オーバも好きやね~。
Aubameyang Twitter(オーバメヤン ツイッター)
↓↓↓ここをクリックしてジャンプした後、△をクリック!!!
https://www.instagram.com/p/BMykwwTAydB/
無抵抗のパパ、笑うしかない。
パパはいつも笑かしてくれる。

.................................................................................................................................................................
記事内容

「怒りのままにゲームパンツ脱がす…ボスニアFWが相手DFのパンツ晒し退場に」

ボスニア・ヘルツェゴビナ代表のFWエディン・ジェコが、相手選手のゲームパンツを脱がしてしまい、退場となってしまった。

13日、W杯欧州予選でボスニア・ヘルツェゴビナとギリシャが対戦。
1-0でボスニアリードで迎えた後半31分、PA左あたりでボールを受けたジェコがボールをキープすると、
DFソクラティス・パパスタソプロスの激しいプレスを後方から受け、倒れ込んでしまう。

その際に、ジェコがパパスタソプロスの足をつかんでゲームパンツを引っ張り、脱がせてしまった。
これにより、パパスタソプロスはパンツが丸見えとなった。
その後、ジェコが立ち上がる際にパパスタソプロスを倒してしまったため、両チームの選手たちが入り混じって乱闘沙汰に発展した。

この行為で、ジェコとパパスタソプロスにイエローカードが提示された。
ジェコはこの日2枚目のイエローカードで退場となってしまった。
また、乱闘中に暴力的な行為を働いたとしてDFキリアコス・パパドプーロスには、レッドカードが提示されている。

試合は、ギリシャが後半アディショナルタイム5分にDFヨルゴス・ツァベラスの劇的な同点ゴールで1-1で終了。
ボスニアにとっては、無念な結果に終わった。

ゲキサカより
.................................................................................................................................................................

パパよ。
白か~、、、ユニフォームが白だから、、、透けるしね。笑

ボールが大事なのはよくわかるが、ちょっとは抵抗せいよっ!!!爆

まー相手がカードをもらうまで、恥を忍んでねばったのはわかるけど・・・おもしろすぎるねん!!!失笑


(こんな楽しい、おかしい、あほらしいニュースが記事になるのもドルトムントの選手だからだ!
わかってますよね?J SPORTSさん!!!それでメディアも商売になっているのだから・・・)


「ブログランキング」と「ブログ村」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
↓↓ ここをクリックして下さい↓↓

↓↓ ここもクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
クリックしていただいた皆様方、ありがとうございます!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。