SSブログ

ブンデスリーガ第9節シャルケ戦0-0ドロー:香川先発的中、笑!ホーム・ドルトムント・香川真司・採点・評価!!!!!  [~17 football game]


ブンデス1盛り上がる試合。

ルールダービーはシャルケ戦。

予想通り香川選手先発!

ゲッツェ選手と中央に並ぶ。

いけーーー!!!

解説&実況は最強コンビ、良平さん&下ちゃんだ。



「ブログランキング」と「ブログ村」に参加中です!
1日各1回ずつクリックしていただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!

↓↓ ここをクリックして下さい↓↓



↓↓ ここもクリックして下さい↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ

クリックしていただいた皆様方、ありがとうございます!!!



試合開始。

開始前からMAXのサポーター達。

すごい迫力だ!


7分
香川熱い、いきなりイエロー。

ダービー戦は人を変える。

11分
バイグル君イエロー。

ダービーは熱い。

ドルは4-1-4-1。


16分
出たーーー

ブルドーザーor若旦那ことパスラックのプレス。

ダービー戦はまさに格闘技!


位置的には香川が守備的、ゲッツェが攻撃的。

バイグル君と2ボランチ的になることが多い。

危ないときに香川の守りが効く。

33分
オバの足へのファール、相手イエロー。

35分
デンベレ君の足へのファール、相手イエロー。


ロイス・・・やっぱりイケメンや。

40分
デンベレ君が足へのファール、イエロー。

ボルフスブルクから移籍したナウドのディフェンスが効いている。
(吉本の坂田師匠のそっくりさん)

シュートが決まらないどころか、シュート出来ない。


ダービー戦は試合前から選手のアドレナリンもMAXで、

サッカーという名の”けんか”である。

この大歓声のサポーター&ファンの歓声の中、選手達のボルテージはいつも以上に上がらざるをえない。

あっという間に前半終了。

しかしシュート「ゼロ」って。。。



後半開始。

48分
相手のシュートッーーー、ヴュルキ、ナイスセーブ。

ここからドルの猛攻撃が始まる。

52分
連携からのこぼれ玉をデンベレ君フィニッシュ、ポストー、おしいっ!!!

54分
パスラックシュートはずれる。

55分
デンベレクロス通らない。

56分
デンベレ君ゴール前に走りこんだ香川へのパス、通らない。

58分
相手のシュート、キャッチ。

59分
プリシッチへのファール、ゴール前FK。
オバ決まらない。

63分
パパがイエロー、いつものおとぼけポーズ。

あかん、やはり今のドルにはリーダーがいない。

流れを作る落ち着いた選手がいない。

68分
ミスからのピンチをぎりぎりクリアする。

71分
パスラック君お疲れ!ゲレイロ投入!頼むぞ!

72分
いきなりチャンス!ゲッツェ、シュートおしい!

73分
オバからプリシッチの決定機、決まらず!!!

76分
プリシッチ君腕を取られ振り回される、相手イエロー。

78分
香川お疲れ!シュールレ投入!

79分
パパへのファール、パパはファールをもらった時は必要以上にアピールする。笑

80分
ゲッチェの浮き玉、オバのシュート、はずれる。

86分
デンベレ君お疲れ!ローデ投入!


試合終了ーーー!!!


後半はドルのペースだった。。。


終盤シャルケは守りに入った。。。


ドルは攻めに行った。。。


結果的にはドローだったがその差は大きい。


満足の1点だった!


心残りはオバメアン選手のピカチューを見れなかったこと。笑




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。