SSブログ

シャルケ戦スタメン・2016/10/30 1:30キックオフ・香川真司選手確定!!!なぜわかるかって?ドルトムント・評価!!! [~17 football game]


香川真司公式ブログ
http://lineblog.me/kagawa/

シャルケ戦は日本時間の2016/10/30 1:30に試合開始予定。

オバが点を取ったらピカチューになると宣言したパフォーマンスが今から楽しみだ!

香川選手はスタメンが確定している。

なぜわかるかって???

それは・・・香川選手が自分のブログを更新したからだ。

内容を見たら一目瞭然!

非常にわかりやすい人間である。

しかし、本人自身がそのことに気付いているかどうかはわからない。

他は誰がスタメンかわからないが、香川選手がスタメンというのがばれてしまっている。

ドルのホームページでの予想スタメン公表は意図的に違うものになるはずだが・・・


アップしている写真は懐かしいものだらけ。

セレッソ大阪からドルに移籍しブンデスで2連覇した後、2013-2014マンUに移籍した頃からファンになった。

2010-2012の2連覇した頃の香川選手やドルを見ていない。

それが非常に残念である。

写真には懐かしいメンバーが写っている。

グロスクロイツ選手・・・香川選手の世話係だった。
ドルのファンになった一番の立役者はこのグロクロの存在である。
初めてこの選手を見た時の衝撃は忘れない。
なんじゃこの選手。
これでもサッカー選手なのか?
なんか黒い長靴(のように見えていた)を履いてバタバタ動いているようだが・・・
宿泊先のフロントで立ちションしたらあかん。
酔ってしまうと素行が悪い。
首脳陣のマイナス評価が人生を左右することになる。。。
現在シュトゥットガルトで活躍している。

インモービレ選手・・・ドルではフィットせず、しかもホームパーティーに呼ばれなかったからと、すぐに移籍した。ラツィオで活躍中。

ホフマン選手・・・試合に出してもらえないのなら、試合に出してくれる所へとドルを去った。メンヒェングラッドバッハで活躍中。

ヤヌザイ選手・・・マンUからのレンタルでたらい回し中。ゴリゴリゴリゴリ中。



一番楽しい時期だった。

見ていて面白い時期だった。

クロップ監督の下、選手達は躍動していた!!!

手間ひまかけてこれらの写真をかき集め、アップするくらいだから、香川選手自身も一番楽しい時期だったのだろう。



香川選手!



スタメンちょんばれやでー、、、気い-つけやーーー!!!笑



「ブログランキング」と「ブログ村」に参加中です!
1日各1回ずつクリックしていただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!

↓↓ ここをクリックして下さい↓↓



↓↓ ここもクリックして下さい↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ

クリックしていただいた皆様方、ありがとうございます!!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。