SSブログ

スポルティング戦UEFA16-17 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第4節1-0勝利:ラモたん決める!ホーム・ドルトムント・香川真司・採点・評価!!!!! [~17 football game]

記事更新2016/19:55
オバメアン選手がベンチ外だった理由が判明した。
旅行先のミラノから帰ってくるのが遅くなり、試合前日のミーティングに遅刻するという規律違反を犯したのである。
一緒にいた知人がインスタにアップしたことにより判明した・・・ということとな。。。
ミーティング中、電話で移籍話の連絡をして処分されていた訳でもなく、体調不良でもなかったようだが。。。
勝ったからよかったものの・・・
-以上-
.......................................................................................................................................................

みんなのアイドル、アドリアン・ラモス。アシストしたギンターに抱きつく。

UEFA16-17 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第4節スポルティング戦。

香川選手は足首の怪我でベンチ外。

オバメアンはミーティング中に電話に出たとして、規律違反で出れなかったとか???・・・若手の手前もあるし、、、

そうだとしたら厳しい処分。

表向きは体調不良となっているが、もし処分が本当であるとしても特に隠す理由はないのでは???

内部事情との事だが、それがなぜ漏れてしまったのかもわからない・・・???



「ブログランキング」と「ブログ村」に参加中です!
1日各1回ずつクリックしていただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!

↓↓ ここをクリックして下さい↓↓



↓↓ ここもクリックして下さい↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ

クリックしていただいた皆様方、ありがとうございます!!!


試合開始。


いつもの4-1-4-1。

相手は5-4-1。

相手は中央を固める。

カストロ&ゲッツェにボールが回らない。

中央に絞って守られたら厳しいドル、サイドから攻めるしかない。

サイドから攻めるも、デンベレ君、ゲレイロ君もなかなか機能しない。

デンベレ君はすぐにボールを取られる。

ゲレイロ君はポルトガル代表選手、スポルティングはポルトガルのチームが故、弱点はすべてお見通しだったか?

そんな中・・・


12分
ギンターアシストからのラモスのヘディングーーーーーーーーーー!!!

TO-------------------------R!!!1-0

シャイなラモたん!今日もかわいいぞっ!やったぜラモスーーーー!!!

26分
相手のチャンス、決まらない。

30分
相手のチャンス、決まらない。

35分
プリシッチ君、シュート、おしいっ。

37分
相手のチャンス、決まらない。

38分
カストロ、シュート、セーブされる。

42分
ゲレイロ君からのデンベレのシュート、はずれる。

45分
ゲレイロ君、シュート、はずれる。

あっという間に前半終了。


後半開始。


デンベレ君お疲れ!シュールレ投入!

48分
相手シュート、はずれる。

3バック気味で攻める!

ゲレイロ君を中に入れる。


オバ観戦中。。。笑ってるから大丈夫そうだ。

59分
FK。ゲレイロ君シュート、セーブされる。

68分
カストロお疲れ!ピシュチェク投入!
ゲッツェお疲れ!ローデ投入!

???フォーメーションがわからない???

5バック気味か???

70分
相手のミドルシュート、はずれる。

74分
FK。シュールレのシュート、セーブされる。

しばらくは相手の時間、、、ドルはドタバタ。。。


終了間近、、、安心したかオバは速めにピッチを後にする。。。電話の相手は誰だったのか?
クリロナの調子も今一だし・・・もしかしたら・・・ありえるかもしれない。。。


そのまま、試合終了!!!


ドルトムントは16強入り!決勝トーナメント進出を決定した!!!

レアルがレギア・ワルシャワにドローだった為、1位通過の可能性あり!

レアルに勝つしかない!

勝って1位で通過したいっ!!!


やったねラモたんっ!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。