SSブログ

生ブログアップ!ブンデスリーガ第8節インゴルシュタット戦3-3ドロー・アウェー・ドルトムント・香川真司・評価!!!!!  [~17 football game]

nama1.jpg

2016年10月22日・日本時間22時30分キックオフ予定のFCインゴルシュタット vs ボルシア・ドルトムントの試合を、

ブログで生でアップしようと思っております。

テレビで見れない方、ネットで見れない方、経過や結果をいち早く知りたい方、、、是非ともごらんあれ!

まー普通は試合経過発信のサイトとかツイッターとか2ちゃんとか他にも私の知らないいろんな手段でも見れるのでしょうが・・・

今時フェイスブックもやらない、LINEもしない、アナログ人間の私はブログでやります!!!

TVを見ながら、書いて、その都度更新しての繰り返し、、、タイムラグもありいかにも馬鹿馬鹿しい事をやります。

試合内容の半分もお伝え出来ないと思いますし、自分自身もゆっくり楽しむ事も出来ません。

今のご時世、一般の方でも様々な分野で緻密な計画を立ててきちんと偉業を達成する方もおられます。

そんな中、こんな馬鹿馬鹿しい事をやる唯一無二の人間だと自負しております。笑

ボキャブラリーがないため普段の記事と大差ないと思います!爆

ここに書き込みます!!!

それではキックオフまで今しばらくお待ち下さい・・・



「ブログランキング」と「ブログ村」に参加中です!
1日各1回ずつクリックしていただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!

↓↓ ここをクリックして下さい↓↓



↓↓ ここもクリックして下さい↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ

クリックしていただいた皆様方、ありがとうございます!!!



18時46分更新
さーーー皆さんこんばんわ。ブログの主ことヤマピーです。
今夜の解説はヤマピー、実況もヤマピーでお送りします。
今夜の試合はドルトムント対インゴルシュタット戦です。
前節昨シーズンから1部に昇格し好成績を残したと思ったら、早速レッドブルはライプツィヒに監督を引き抜かれ、
現在最下位となっておりますが決して侮れません。

カストロ選手が戻ってきたようです。香川選手は帯同しておりますが体調的には今一つと言ったところでしょうか?前節のCL戦の疲れが残っているか、もしくは大好きなコーヒーを飲みすぎたせいかもしれません。

試合までもうしばらくありますのでここで晩御飯を食べたいと思います。
・・・



20時35分更新
ご馳走様でした。今夜はアウェーなのでハイネケンではなく発泡酒で餃子をいただきました。うまっ。
発泡酒&餃子は最強の組み合わせです。

テレビでは「脳の休息法」というのを紹介していますが、
私的には「脳を使いながらと同時に脳を休ませる方法」というのを発明して欲しいです。
ノーベル賞物だと思います。

一服しましたので風呂に入って来ます。
どこ見てんのよ~!
・・・



22時15分更新
長風呂でついうとうとし危うくおぼれそうでした。アップップ。
晩酌しながらの観戦&ブログアップなのでおそらくアップアップとなりますことをご了承下さい。
スタメン発表!書くのがおそっ!(ペコリ)もうすぐ始まるし!
予想とは異なり、
キーパーはビュルキ選手に代わってバイテンフェラー選手。
サイドバックはパスラック選手に代わってパク選手。
ゲッツェ選手に代わって香川選手。待ってましたーーー!!!
プリシッチ選手に代わってラモス選手。
フォーメーションはわかりません。
おそらく4-1-4-1でしょうか?
・・・


あらら始まってもうた・・・


22時30分更新
キックオフ
オバがキャプテン
予想通り4-1-4-1
やはりハイプレスできた
開始6分
FKからの相手のゴールが決まる。0-1
ディフェンス最低
カストロのFK枠外
デンベレ縦パスが雑
FKからの相手のオバーヘッドシュート
セーブ
デンベレミドルシュート
セーブされる


15分更新
ん???オバとラモスの2トップ気味
新しい形を試している
相手が最下位と言うことでなめてかかってるか
こんな時に?
シュメちゃんがいないのが痛い
左からの攻撃が出来ない
相手のミドルシュート
セーブ
デンベレ君トラップもへた
ファールする
FKからのヘディングが決まる。0-2
おいおいおい押されっぱなしだ
相手のファール
FK決まらない
カストロミドルシュート
セーブされる


30分更新
相手は攻守の切り替えが早い、堅い
ハイプレスが故キーパーへのバックパスが多い
デンベレの自由な動きがチームの動きを止める
相手のシュート
枠外に
FK
おしいオバはずす
なんか知らんがまた新しいフォーメーションを試しているようだ
もはや監督の娯楽か?
これがドルか?
客観的に見たら何ともしょぼいチームに見える
相手のシュート
監督はずーーーとベンチに座ったまま
結果なんかどうでもいいみたい
勝っても負けてもとりあえず試合さえ消化したらいい感じに見える
相手のシュート
セーブ
信じられない
押されっぱなし
これがドル?
苦手な相手なのかもしれない
実際負け越している
あっという間に・・・
前半終了


ハーフタイム更新
前半ポゼッション


更新
後半開始
パクに代わってプリシッチ
3バックに
カストロミドルシューーーーーーート
枠外
やっと前線でボールが廻るようになった
前半とは別のチームのようだ
中に入っていたデンベレをサイドにはらせただけでこうもかわるものか
最初からそうしろよ!!!
監督さんよ!
カストロお疲れゲッツェ投入!
ゲッツェ、香川、デンベレ、、、誰かがオバのヘディングシューーーーーーーーーーーート!!!2-1

香川が一瞬ボールウォチャーになる
と・・・相手のシュートが決まる。3-1
またシュート、ポストに救われる

ちょっとまってくれ、このディフェンスって何???



65分更新
あかん
相手がボール持ったら点が入る展開だ
監督がやっと鼓舞し出したよ
今さら遅いんだよ
プリシッチアシストラモスゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!3-2
ラモスファールめずらしい
プリシッチファール
ドルがあせってきた

香川お疲れ!パスラック投入
ディフェンスが甘すぎたので固める
これ以上失点するわけにはいかない



75分更新
デンベレを中にいれた
こねてこねてこねるのはいいがパスの精度をあげてくれ
時間の無駄
しかもいつパスを出すかわからないから
ただ自分が前に行くことしか考えていない
敵を惑わすと同時に
仲間を惑わすデンベレ
ボールしか見ていない
視野がない
マンU行けば活躍出来るかも
この采配がどうなるか?
パスラックミドルシューーーーート
キーパー神セーブ、おしいっ



85分更新
ドルの時間
デンベレパスがつよいねん
ゲッツェシュートおしい
せめてドローに

アディショナルタイム4分
ピスチェクヘディングこぼれプリシッチゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール3-3



残り1分更新
オバシューーーーーーーーーーート
セーブされる



おしまい



ふーーーっアップップ



オバ死んでいる



まさに死闘



ご覧頂きありがとうございました



むちゃくちゃせわしかったです



でも・・・むちゃくちゃ楽しかったです!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。