SSブログ

ドルトムント新加入選手8人の紹介するのを忘れていた。おそっ!!!16-17シーズン/香川真司 [BVB topic]

「ブログランキング」と「ブログ村」に参加中です!
1日各1回ずつクリックしていただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!

↓↓ ここをクリックして下さい↓↓



↓↓ ここもクリックして下さい↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ

クリックしていただいた皆様方、ありがとうございます!!!


遅らばせながら16-17シーズンのドルトムント新メンバー8人を紹介する。

(既にこの8人の中の3人が故障中である。)


前列左から・・・

デンベレ君(19歳)、フランス生まれ、ウインガー・センターFW、スタッド・レンヌから移籍。

ドルのヤヌザイかと思っていたら最近やっとおとなしくなってきた。笑

趣味:ポケモンGO

「ひとこと日本語でお願いします。」

”すーしー、てんぷ~ら~、どんべいうーどーん、かーがーわーうどんすきねー”

「香川県から表彰されてもいいくらいうどん好きです。」


ゲレイロ君(22歳)、ポルトガル生まれ、左サイドバック、左サイドMF、フランス・ロリアンから移籍。

絶好調!

「ひとこと日本語でお願いします。」

”きゃぷてんつばさ、わんぴーす、こちかめ、どらごんぼーる・・・・げいしゃ、おさむらいさん、にんじゃ、やくざやさん・・・”

「もう大丈夫です。ありがとうございます。」


モル君(19歳)、デンマーク生まれ、ウィンガー、トルコ(2重国籍)代表を引き抜き。

ドルのこれぞヤヌザイ、またはルーチェル君と呼ばれている。

「ひとこと日本語でお願いします。」

”うーちーだー、おかざーきー、ほーんだー、いちろー、にーしーこりこり・・・”

「スポーツ選手つながりですね。絶好調のケルンの大迫選手もよろしくです。」


後列左から・・・

ローデ(25歳)、ドイツ生まれ、セントラルMF、バイエルンから移籍。

いまいちまだかみ合っていないか。。。

「ひとこと日本語でお願いします。」

”な~ん・で・や・ね~ん?”

「漫才好きなんですね。」


バルトラ君(25歳)、スペイン生まれ、センターバック、バルセロナから移籍。

フンさんの穴を埋められるか!

「ひとこと日本語でお願いします。」

”にぽんのぎいんさんずるいひとおおいあるね~”

「きびしいお言葉ありがとうございます。」


ゲッツェ(24歳)、ドイツ生まれ、トップ下、サイドMF、バイエルンから出戻り。

サポーターの前ではなるべく隠れるようにしている。

「ひとこと日本語でお願いします。」

”さぽーたーさまさまがおいらのことをぶーいんぐしないようにと、きめごとしてくれたみたいだね~。なみだちょちょぎれるよね~。なるべくめだたないようにしてるよ~。ぺんぎんさんにえさやったりもしてるんだ~。くるーざーのうえでいちゃついて、ずぼんが”にとうへんさんかっけい”になったあのすがたはいまだにはずかしいね~”

「ぷっ、失礼!映画の名作”グリーンマイル”での演技は見事でした。」


シュールレ(25歳)、ドイツ生まれ、サイドMF、ヴォルフスブルクから移籍。

髪をさっぱりし、ひげを薄くしてからすっきりした!

「ひとこと日本語でお願いします。」

”どるでがんばっどるで~、これ、だーじゃーれね~、かーがーわーがおしえーたね~”

「香川選手のいっぱいいっぱいのギャグですね。」


メリーノ君(20歳)、スペイン生まれ、セントラルMF・センターバック、オサスナから移籍。

まだ試合に出れてないかな???

「ひとこと日本語でお願いします。」

”しあいにでたいにきまっとるやろがーーーっ”

「失礼しました。」


「皆さんありがとうございました。ご活躍を期待しております!」汗


以上、現場からヤマピーがお送りしました~。笑



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。