SSブログ

2018 FIFAワールドカップロシア アジア最終予選2戦目 タイに勝利・苦勝//ドルトムント/香川真司 [~17 football game]


ふりょうになって、よふかしして、サッカをみたブー。

タイにかったブー。

よかた、よかたバブーーー。


しんぱんは、だいぶまえに、へんなはんていをした、しんぱんだったけど、きょうはよかったバブー。


おかざきおにいちゃんは、ひかれたあいてにはよわいから、でてなかったブー。


まえとちがって、ほんだおにいちゃんが、ぴったりみぎのよこにはりついていたから、よかったブー。


おもわずオシッコしたブー、、、いや、シッショウしたブー。


ありゃーそうとうゆわれたんだブー。


なかにだれもはいってこないので、かがわおにいちゃんのまわりにひろばがあって、かがわおにいちゃんがいっぱいいっぱいうごいていたブー。


かがわおにいちゃんは、ひいたあいてにはなれていてつよいので、もっとかっこいいところをみたかったブー。


みんながいっぱいいっぱいあいてのカゴにけったブー。


20かいくらいけって2かいはいったバブー。


あいては1かいもかごにむかってけれなかったバブー。


・・・

・・・

・・・


グースー、、、グースー、、、グースー、、、


寝とんかいっ!!!


つづきはごじつバブー・・・ムニャムニャムニャ・・・


寝言かよっ!!!


ツービーコンテニューバブー・・・ムニャムニャムニャ・・・


英語で寝言かよっ!!!


「子供は正直だ」と言う。

このご時世、どうかは知らないが正直であって欲しいものだ。

それに反して大人になったらずるくなる人がいる。

うそを付く人がいたりする。

そういう”大人”が審判を勤める。


子供も観戦しているから、決して不公平な審判をして欲しくないという願いを込めて、、、

子供になったつもりで、純粋な子供目線からの表現で書いている・・・つもり・・・なのである。

今回はほとんど限りなく、赤ちゃん目線に近くなってしまったが・・・。。。


低血圧が故、朝が弱いので、今回の試合と初戦のいろんなプロが語った解説の追記は後日ということで・・・


改めて書かなくても赤ちゃん目線だけでも十分か・・・(笑)


ガーグー、、、ガーグー・・・ガーグー、、、


これは私。。。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。