SSブログ

スマップ解散に物申す!あなたはキムタク&さんま派?それとも中居君&まっちゃん派?NEWS脱退/山下智久 [media]


20年間活動を続けていたSMAPが今年いっぱいをもって解散する。

15年前から壊れていたという。



もともとはキムタクと中居君が2人でいろいろと話し合って決め事をしてきたスマップ。

中居君は「木村さん」と”さん”付けするようになった。

慎吾君も目が笑っていない状態になっていった。



論争は終わることはないだろう。

真相が明らかになる日は絶対に来ないだろう。

はっきりしていることはSMAPがいなくなってしまうということだけだ。



キムタクはさんまと仲がいい。

中居君はまっちゃんと仲がいい。

最近やたらとさんまのいやな発言を耳にする。

「おれはキムタク派や」とか、

中居君に対して「いつか元に戻るんやろ?」とか・・・

それがさんま節というのなら、何とも軽率な発言である。


まっちゃんはあくまでも中立の立場から冷静に物を言う。



25年間お疲れ様でした!


各々が「世界で一つだけの花」になることを願っています!


皆それぞれが「ONLY ONE」になれますように!



ヤマピーがNEWSを脱退した時は心の底から喜んだ。

NEWSの中にいても楽しそうじゃなかったからだ。

あきらかに一人で活動している時と違った。

記事すら書いていないがヤマピーの事はいまだに応援している。

仲のよかったマッスーとは今でも仲良くしているようだ。



本当のファンとは好きな人の幸せを願うこと!



その人が幸せでいてくれること!



それを一番に思うこと!



だと、私は思う。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。