SSブログ

今朝、香川真司選手と遭遇!!!兵庫県神戸市垂水区南多聞台交差点にて!!!/ドルトムント [sinji kagawa]


香川真司オフィシャルWEBサイト
http://www.kagawashinji.com/


今朝AM8時過ぎ、香川選手を見かけた。
金色のベンツAMG SLSに乗っていた。
交差点でお互いが右折、彼は北へ向かって、私は南に向かって。
一瞬、Uターンして追いかけようかなと思ったが。。。。

朝からハイテンションに!そこでラップ調で↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出・勤・中がゆえ~~、おれ断ね~んー残ね~ん。
追っかけて何するっかってーー?おれの~~勝手ーイェー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑うまいこと歌えましたか?(笑)

香川真司オフィシャルWEBサイトより(神戸のフラワーロード前かな?)
ベンツは多々走っておれど、金色のAMG SLSはない。
顔をはっきりと見れたわけではない。
右折の際、私の前にいた車も右折だったので、気が付いた時は斜め後ろ姿を凝視しただけ。
香川選手を黙認出来たわけではない。
しかし、あれは絶対に香川選手だったのだと・・・真司ている、、、もとい、、、信じている。

あの交差点を北へ向かえば、以前休暇中に気分転換にドライブした、三田市にあるキリンビール工場や、
南に折れれば淡路島に向かえる、高速道路のインターチェンジがあるのである。


http://lineblog.me/kagawa/archives/61307760.html
香川選手ブログよりビール工場見学の記事。


垂水健康公園にもひょっこりと現れたりする香川選手
サプライズ好きだ!!!
人だかりになったそうだ。

先日、ワールドカップロシアアジア最終予選の初戦が終わったばかり。
すぐにアウェイのタイでの試合が待っている。

実家の住所は書けないが、出身は兵庫県神戸市垂水区。
おそらくスケジュールはびっしり詰まっていることだろう。


香川真司オフィシャルWEBサイトにアップしてくれるはず。

と思っていたら・・・
ここであれれ???の号外!!!

夕方のニュースで日本代表タイ入りと・・・


そうだよね、代表期間中は自由時間はないかっ!


絶対に負けられないからね!


ちなみに、高速道路のインターチェンジに乗れば中国自動車道に繋がり、大阪国際空港(伊丹空港)発 - タイ行きに乗機することが出来るのである。


だからあれは断固として絶対に香川選手だったのだ!!!ろうと思う!!!(まだゆうとんのかっ?)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。