SSブログ

すっぽん鍋ポタに行ってきた! [pottering]

k20120623 118.jpg
梅雨の合間に、Fuelさん、tac-phenさん、ハムオさんとポタった後、すっぽん鍋を食べてきた。
生き血での乾杯シーンの画像はあまりにもグロ過ぎるのでモノクロでのアップ・・・
以降、心臓の弱い方は見ない方がいいかもしれないぜぇ~(笑)

to be continue・・・


コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

この日はお世話になりました。

予想通りこの後えらいことになりました...

血で乾杯なってワイルドだろぉ!
by tac-phen (2012-06-25 04:45) 

hayazou2002

すっぽん鍋
食べたことないぜ~!
by hayazou2002 (2012-06-25 07:37) 

koni

生き血で乾杯って、ワイルドですねぇ~、しかも走った後でしょ?その後が心配です。
by koni (2012-06-25 10:38) 

moumou

3人とも桃太郎侍になっちゃいましたかね?ひとーつ、人の世の生血をチュッチュッチュ(笑)。
by moumou (2012-06-25 13:07) 

ハムオ

あれから3日連続でよっぱらってますが、なにか?
by ハムオ (2012-06-25 22:34) 

teddy0905

ヤマピーさん!!
 ちょいと!BANGKOKで乾杯したい!!
by teddy0905 (2012-06-27 08:58) 

charingo

この後は見ない方がいい?

それは、食べたくなるから?(笑)
by charingo (2012-06-28 00:31) 

ヤマピー

tac-phen さん
お疲れ様でした!
すごい人人だったでしょう。
車も渋滞で走りにくかったんでは?
ご無事で何よりでした!

by ヤマピー (2012-06-28 20:35) 

ヤマピー

hayazou2002 さん
是非食べてみてください。
おいしいですよ!
最後の雑炊がまた・・・ゴックン

by ヤマピー (2012-06-28 20:37) 

ヤマピー

koni さん
興奮してなかなか寝付けませんでした(笑)

by ヤマピー (2012-06-28 20:38) 

ヤマピー

moumou さん
生き血はすごいです!
次の日こそ飲みすぎでしんどかったですが
2日目はもう・・・すごいパワーでした(笑)

by ヤマピー (2012-06-28 20:40) 

ヤマピー

ハムオ さん
酒がムチャクチャ強いですね!
是非是非また今度ゆっくり飲み明かしましょう!

by ヤマピー (2012-06-28 20:42) 

ヤマピー

teddy0905 さん
また乾杯したいですね!
BANGKOKにはすっぽん鍋はないですか?
何かあるはずです。
ゾウガメ鍋とかツノガメ鍋とか・・・ペコリです。

by ヤマピー (2012-06-28 20:44) 

ヤマピー

charingo さん
生き血をカラー画像でアップしますので・・・
もちろんおいしかったですよ!
第2弾を企画しましょうか?

by ヤマピー (2012-06-28 20:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。