SSブログ

Surly Cross-Check サーリークロスチェック 私のお気に入り秘蔵画像 [surly]

ヤフー画像より拝借
k20100401 018.jpg

これぞ私一押しの究極のツーリング仕様のクロスチェック。
バーハンドル。
サドルはゴビ。
迷彩フレームバッグ。

七変化する、どんなスタイルでも絵になるSurly Cross-Checkにライバルはいない。



コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
moumou

これってangiras6さんの最近お気に入りの自転車と同じメーカー?
こういうのでツーリングすると面白いですね。
by moumou (2012-06-22 06:39) 

angiras6

お、例のヤツですね♪

フロントシングルに見えますが、チェーンステーに何か付いてますね。
テンションを保って、チェーン脱落を防止するパーツなのかな?
by angiras6 (2012-06-22 09:23) 

koni

格好良いですね。
荷物満載にしてキャンプツーリングって感じですね。
by koni (2012-06-22 15:07) 

ヤマピー

moumou さん
そうなんです。
SURLYです。
結構マニアックだったりします。
バイクのラインナップも風変わりで楽しいですよ!

by ヤマピー (2012-06-22 21:54) 

ヤマピー

angiras6 さん
前は小さいギア1枚ですね。
後ろがあるから前はこれで充分なんでしょう。
フロントディレーラーがないのでチェーンテンショナーでチェーン脱落しないよう
カバーしてるんだと思います。
あとフレームバッグもいいなと思うんですが
ボトルゲージが使えないのが残念なんですよね~。
んんん・・・

by ヤマピー (2012-06-22 22:05) 

ヤマピー

koni さん
走りはロードにかないませんが
遊ぶにはもってこいのバイクなんです。
行けない所はない楽しいバイクです。

by ヤマピー (2012-06-22 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。