SSブログ

山下智久がアサヒビール新製品「アサヒダイレクトショット」のCMに!イメージキャラクターに! [event]

k20120531 007.jpg

5月31日追記:「アサヒダイレクトショット」を買いに行ってきた。
たくさん買った。
ポスターももらった。
ポスター?
なんじゃこりゃーーー!!!




5月14日
ビール好きのヤマピーがビールのCMに出ることに。
そういえばアメリカのルート66でもビールばっかり飲んでたもんな~・・・
キリン等の私はちと悩む。
ヤマピーの宣伝する第4のビール(いわゆる発泡酒)「アサヒダイレクトショット」はアサヒビール。
まぁ、試しに飲んでみてうまかったらちょっと浮気してみようか。。。

5月17日追記:アサヒ ダイレクトショット 5月29日新発売 
「刺激UP製法」と「メガ飲み口」により、刺激120%の爽快な刺激が楽しめる商品です。とのこと。
刺激120%か~。飲み口も大きいのかな?
あっ世界最大の飲み口って書いてある。普通の2倍くらいの大きさだな~。
ゴックンゴックン、グビグビ飲めて”クーーーッ、キクーーーッ”って感じかな。いいねいいね!!!

5月18日追記:CMは井上真央共演である。

5月20日追記:販売開始は30日~

5月21日追記:その「アサヒダイレクトショット」の不買運動なるものがどこぞで始まってしまった。。。

5月21日追記:不買運動か・・・悲しいの一言だね。

5月23日追記:不買運動に負けないくらい飲んでやろう、あびてやろう(笑)

5月27日追記:先ほど酒屋さんと交渉してきた。
「発売時○○ケースまとめて買うからヤマピーのポップやポスターがあれば1枚分けていただけないでしょうか?家には病に伏した家内と、ぐれた娘がおりまして、救いになるのはヤマピーのグッズだけなんです。もう先も短いかもしれません。そんな二人に生きる希望を与えたいんです。何とぞ何とぞよろピクです!(号泣)」
”わかりやした、だんな。確保しときやすよ!だんなもたいへんだ~!まあ頑張っておくんなまし”
(ほとんどフィクションである(笑))ということで
「ヤマピーグッズ捕ったぞーーー!!!」

5月27日追記:もとい「ヤマピーグッズがあったらもらえるかもしれんぞーーー!!!」

5月28日追記:ヤマピーのお宝をもらおうと思ったら量販店では無理みたいだぜ~。いつもひいきにしている町の酒屋さんで拝み倒さないとだめだぜ~。

k20120531 010.jpg

k20120531 005.jpg

5月31日追記:さー一杯やろう!おーきなお口。グビグビ入る。刺激もいい感じ!うまいっ!!!
発泡酒だがビール独特のあの苦味が残る。
グラスに注いだが刺激が減ったような気がする。泡の出もいまいち。口が大きいからだろう。
”缶で直接飲んでください”と勧めている理由がよくわかる。

で?ポスターは?あれ???
なんとリバーシブルになっていた。
裏を見るとそこには何と、ハイテンションの山下智久が!

なななんと!!!

見たい人は酒屋さんへGO!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。