SSブログ

koniさんと小野市は鴨池ぷら~っとカフェへprato caféプラートカフェ ツリーハウス [pottering]

kk20120602 012.jpg

koniさんとぷら~っとポタリング。
小野市は鴨池にあるprato caféプラートカフェまで。。。




kkk20120602 001.jpg

露入りも近い日の午後。
やわらかい日差し。







kk2012602 000.jpg

誰もがあこがれるツリーハウスが完成間近。
マフィンが売りのロケーション最高のカフェである。







関連ランキング:カフェ | 小野町駅







kkk20120602 002.jpg

koniさんはスタバのサイクリングTシャツにカーキの半パン。
オフを満喫という雰囲気でGoodである。







kkk20120602 005.jpg

部屋の中には大木が。
横の建物の屋根の上には芝生が植えてある。







kkk20120602 006.jpg

眺めのいいこの特等席を占拠出来たのがうれしい。







kkk20120602 008.jpg

雑誌に掲載されてから、昼過ぎまでとても混雑するというカフェ。
人気のマフィンも既に完売だ。







kkk20120602 013.jpg

こんな家、欲しい。
庭に作ったろか(笑)

”平荘湖と権現湖周辺で「加古川2大湖サイクルエンデューロ」でも開催してくれませんかね~”
”これだけ自転車乗りが集まるのにね~”
”加古川は地味やね~”
”そやね~”

koniさんとの歓談は尽きそうもない。

”ぼちぼち行きましょか”







kkk20120602 014.jpg

”またね!”







kk20120602 015.jpg

帰りはショートカット。
アップダウンがきつくなる。







kkk20120602 016.jpg

7%の傾斜でkoniさんの軽快なダンシング。
あっという間に置いて行かれる。

”待ってくれーーー”







kkk20120602 017.jpg

”下りじゃ負けませんでーーー!!!”

っと思いきやまた上りが・・・

”お先にどうぞーーー^^”



koniさん
ぷらっとポタ楽しかったですね!
また行きましょか!!!
お付き合いありがとうございました!




コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
moumou

いいですねーツリーハウスカフェ。
トムソーヤを彷彿させます。少年に戻れるでしょう。
うちの近所にも出来ないかなあ。
by moumou (2012-06-04 06:15) 

koni

こちらこそ有難うございました。
丁度良い位の距離で、景色も空気も良く、贅沢な時間と空間でしたね。
また行きましょうね!

by koni (2012-06-04 08:03) 

hayazou2002

おしゃれなカフェですね。
by hayazou2002 (2012-06-04 21:17) 

angiras6

本文と関係なくて恐縮ですが、ヤマピーさんのクロスチェックってVブレーキですよね。
Vブレーキ引けるドロップ用のブレーキレバーなんですか?

ちょっと気になってお聞きした次第です。


by angiras6 (2012-06-04 21:19) 

teddy0905

ヤマピーさん!
 いいな~~!!こういうところ!
ぶら~~とニンマリ!できますね~!
 今度の日曜!よろしく!!
charingoさんを通じて!無理なお願い!聞いておくれやす!!
なんといっても!憧れの君!三舩優子さんですからね~~!!

by teddy0905 (2012-06-04 21:53) 

tac-phen

ここいいですねー。

少年ごころを刺激しますね。

ハックルベリーの世界ですね。
by tac-phen (2012-06-05 04:03) 

charingo

い良いところですね~
当面は混雑しそうなので、静かになってから行こうかな~(笑)
by charingo (2012-06-05 07:49) 

ヤマピー

moumou さん
ツリーハウスやログハウス小さくてもいいので欲しいですよね。
大人の隠れ家に!!!

by ヤマピー (2012-06-07 20:53) 

ヤマピー

koni さん
気持ちよかったですね!
おかげさまで何とも贅沢な楽しい時間を過ごせました!
また行きましょう!

by ヤマピー (2012-06-07 20:56) 

ヤマピー

hayazou2002 さん
古民家カフェやパン屋さん
いろんなお店が次々とオープンします。
見ているだけで楽しくなりますね~。

by ヤマピー (2012-06-07 20:59) 

ヤマピー

angiras6 さん
私のサーリーのブレーキはVブレーキ(テクトロ製)です。
シクロなら本来カンチブレーキなんでしょうが
カンチより効きがいいので選択しました。
クリアランスも問題ありません。
ブレーキレバーはDIA-COMPE(ダイアコンペ)287Vです。
補助ブレーキも付けております。
サーリー気になりますか?

by ヤマピー (2012-06-07 21:02) 

ヤマピー

teddy0905 さん
了解いたしました!
おいしそうなのを準備しときます!

by ヤマピー (2012-06-07 21:04) 

ヤマピー

tac-phen さん
ツリーハウスでお茶出来るなんてなかなかないですよね。
希少なカフェかもしれませんね~!

by ヤマピー (2012-06-07 21:06) 

ヤマピー

charingo さん
奥様手帳にも載っていたようです。
今やネット検索の時代。
ましてや雑誌に出たらもうすごいことになるということでしょう。

by ヤマピー (2012-06-07 21:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。