SSブログ

「愛、テキサス」は「愛、敵刺す」or「I、敵刺す」?の隠語だったのか!!!山下智久・ヤマピー・山ピー [tomohisa yamashita]

「愛、テキサス」は「愛は敵を刺す」または「I(私)は、敵を刺す」だったのか???

歌詞の内容からしても、ありえるありえる。

なるほどなるほど・・・

いわゆる隠語、隠れたメッセージってやつだ。

でも「I(私)、敵刺す」は当て字すぎて全然意味をなさないな。

ありえるのは前者だ。

作詞は「相対性理論」というグループ名で活躍中の”やくしまるえつこ”という歌手である。

ないこともない。

でももし、ただ単に

映画「パリ、テキサス」の題をぱくっただけだったら・・・




まっいいか。。。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。