SSブログ

ぬるい夏こそ海へ HUMMOCK Cafeハンモックカフェ&AUTOSHOP Monte-carloオートショップモンテカルロ CZ100 スポーツカブC110タンク [pottering]

kk-20110721 010.jpg

台風一過の曇天に・・・

・・・行くかっ^^





kk-20110721 006.jpg

♪今はもぉ夏っ~~~だれも~~~いないうみ~~~♪





kk-20110721 046.jpg

誰もいないからいい。





kk-20110721 004.jpg

ヨットハーバーを目指す。





kk-20110721 005.jpg

私にはちょうどいい陽射し。





kk-20110721 009.jpg

でも油断禁物。
紫外線は体を直撃する。





kk-20110721 011.jpg

ホントならまぶしすぎる青い空。





kk-20110721 003.jpg

白いヨットも輝くのである。





kk-20110721 050.jpg

でもそれはそれ。
これはこれ。





kk-20110721 001.jpg

気持ちよく走れりゃそれでいい。





kk-20110721 013.jpg

喫茶店と自動車工場を併設したお店。





kk-20110721 016.jpg
kk-20110721 014.jpg
kk-20110721 018.jpg

「HUMMOCK Cafe ハンモックカフェ」

場所をわかっていないと決してたどり着くことはない隠れ家的なお店である。





kk-20110721 023.jpg

「AUTOSHOP Monte-carloオートショップモンテカルロ」





kk-20110721 025.jpg

ガレージ好きの虫が騒ぎ出す。





kk-20110721 026.jpg

ワゴン車のドアが事務所のドアに変身している。

無理言って進入。





kk-20110721 035.jpg

ホンダライフ360・スズキフロンテ





kk-20110721 036.jpg

ホンダステップバン





kk-20110721 039.jpg

ヨットも空を飛ぶ。





kk-20110721 040.jpg

ビートルがヨットを載せているようなアングル。





kk-20110721 031.jpg

物置になったステップバン。





kk-20110721 033.jpg

べレットも物置に。





kk-20110721 032.jpg
kk-20110721 042.jpg

Nコロはワンちゃんの遊び場に。





kk-20110721 028.jpg

HONDA VT250F
かっこよかったV型エンジン。





kk-20110721 029.jpg

オースチンヒーレースプライトMKⅠ





kk-20110721 030.jpg

スポーツカブC110タンクが!!!

ガレージは宝箱。

ガレージには夢がある。

ガレージは秘密基地。


これだけで充分満足なのである。





kk-20110721 020.jpg

コーヒーブレイク。




真っ青な空を想像しながら・・・ね^^




想像力は大事なのである。




予報どおり小雨が・・・






kk-20110721 055.jpg

この日はうなぎの日。

路地からいいにおいが・・・

たいそう忙しそうだ。。。





kk-20110721 054.jpg

「おとうさん、1本なんぼ?」
”わるいな~、今日は予約でいっぱいなんじゃ~”



しばらくけむりのなかに顔をうずめていた。



そのにおいを記憶する。



小雨の中、一気に帰宅する。




うなぎのにおいでビールを一杯。




ぷはーーーっ。




幸せの瞬間である。





コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
koni

"HUMMOCK Cafe"最初行く時は迷いました、今の季節は良いですね。
下の車屋さん、格好良いですよね。
ウナギ屋さんはどの辺りですか?美味しそうですね。
by koni (2011-07-23 16:16) 

hayazou2002

うなぎ食べたいなあ☆
by hayazou2002 (2011-07-23 18:34) 

b.b.mk2

ヤマピーワールド全開ですね。
どの写真も味わい深いのですが、特に車や単車はピカイチですよね。
思いの深さが溢れてます。
黒のビートル、かっこいいなぁ。
曇りなら曇りの撮り方や表現方法があるんですね。
by b.b.mk2 (2011-07-24 22:29) 

ヤマピー

koni さん
コメントありがとうございます。
ピアノコンサートやったり、実は結構高尚なカフェみたいですね。
うなぎ屋さんは高砂は曽根の路地を入っていったところだったと思います。
これまたややこしいところでした。
by ヤマピー (2011-07-25 00:03) 

ヤマピー

hayazou2002 さん
コメントありがとうございます。
うなぎ、値上がりしたみたいで・・・
私も食べてません。トホホ
by ヤマピー (2011-07-25 00:05) 

ヤマピー

b.b.mk2 さん
コメントありがとうございます。
何の文句も言わずひたすら前へ前へ走ってくれる
車やバイクを愛おしく思うときがあるんですヨ。
愛おしいものは心を込めて、丁寧に撮りたいのです。
by ヤマピー (2011-07-25 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。