SSブログ

山下智久主演「あしたのジョー」映画の観覧した評価 『素晴らしき哉、人生!』 [movie&TV]



評価なんて書ける能力は全くない。

ただの適当おやじのあらためての全体的な感想である。

いろいろ書いたが、ジョーは最終的に「あしたのジョー2」で燃え尽きて亡くなってしまう。

最後の最後でネガティブな方向へ向かっていってしまう。

それをよしとする人もいれば、逆の人もいるだろう。





今回の「あしたのジョー」実写版はうまくまとめており

あしたの為に立ち上がっていく、あしたの為に今日を生きるというメッセージが

簡潔明瞭に描写されており、

多くのセリフがなくても死に物狂いで挑んだキャスト陣を見ているだけで

それは充分伝わってくる。



是非とも観て欲しい。



実際自分の目で観て感じて欲しい。



自分の”あしたのためにその1、その2、その3”がきっと見つかるはずだ。





以上





先日『素晴らしき哉(かな)人生』を観た。



”すばらきかなこの映画”である。



「自分なんて生まれてこなければ良かったと思っている人」

「生きるのがつらいと感じている人」

「努力は報われると信じている人」

「周りに感謝する必要性が分からない人」


こんな方にお勧めである!

だからこそ私は見た(笑)

明日から違う人生が待っているはずだ。





やっぱりいいものはいい!!!





時代は関係ないのだ!!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。