SSブログ

明日のためにその2"飲むべし"キリン生茶キャンペーンヤマピー目覚まし時計 [gourmet]


勤労感謝の日。

かみさんはせっせと内職に励んでいる、

と思いきや・・・なんか様子がおかしい。

やたらと楽しそうである。



よくよく見ると

キリンの山下智久セレクト「どっちのグルメが、いい?」キャンペーン

の応募用紙に切り貼りしている。

内職じゃなかった。



ヤマピーの生音声入り”目覚まし時計”

がどーしても欲しいとのこと。

どおりで最近ペットボトルのお茶がわんさか積んであるな~と思っていた。





kHI360057.jpg

これは3年前、森永乳業のアイスクリームMOW(モウ)のキャンペーンで当選したもの。



「山下智久の音声入りフィギュアストラップ」



ボタンを押すとヤマピーがいろんな言葉をしゃべる。

「ボンジュール」

「モウ一緒に食べない?」(???)

「ボンジュール」

「もう食べちゃったの?」



かつ舌が悪い上、低い声で”もそもそ”っとしゃべるので何言ってるのかわからない。。。

しかしま~よく当たったもんだ。

その時も家族みんなで協力した・・・といっても

MOWをMOWいやと言うほど食べただけなんだが。。。



MOWたくさんだ~~~。

(一応お約束ということで・・・)



これはかみさんの宝物。

是非とも今回も当選して欲しい!

ヤマピーの”もそもそ”っとした声で起きれるのかな?

すがすがしい朝を迎えられるかな?

布団の中でヤマピーとしゃべってる夢でも見るのが落ちか?



「さあ起きてっ!ぼくと一緒に朝の生茶飲もうよ!」



なんてしゃべるんだろうな~。

絶対起きれないと思う。(笑)





ジャニーズはフィギア類のグッズというものを自社販売しない。

なぜなんだろう。

あれだけの数多いタレントのフィギアを作ればバカ売れするに決まっているはずだ。

それが事務所の方針なのか・・・

我が子らを守りたいのだろう。

タレントの肖像権、著作権の管理の厳しさは尋常じゃない。

いろんなグッズを作り、販売を始めると必ずバッタモンがでる。

収拾が付かなくなるのを避けるためなのだろう。



だからこそこういった希少なグッズに応募が殺到する。



当たればお宝となるのである。



明日のためにその2

生茶をたくさん"飲むべし"





だからなんで明日のため?





かみさんのためやろ!






コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Fuel

ヤマピーさん こんばんは
Fuelのフォークにはジョージア飲んだ後のシールを貼りまくっていますが、
これはあかんのよね。
まあ 浴びる程飲みなはれ(笑)
by Fuel (2010-11-24 00:21) 

pすけ

はじめまして。私も生茶のバーコードあつめていますよ。もちろん目覚まし時計目当てで・・。グルメより、時計の方が倍率高そう・・・。
by pすけ (2010-11-24 08:44) 

hayazou2002

こんばんは
山Pさんのファンも大変ですね☆
by hayazou2002 (2010-11-24 22:37) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもです!
ジョージアでヤマピーのキャンペーンをやる可能性がないとも限りません。
シールのキープをお願いします。
ペコリ。
by ヤマピー (2010-11-25 00:06) 

ヤマピー

pすけさん
どうもです!
ということは・・・
我が家のライバルということですね。
頑張っていっしょに当てましょう。
当たったらまた報告致します!
by ヤマピー (2010-11-25 00:25) 

ヤマピー

hayazou2002さん
どうもです!
そうなんです。
以前ローソンでヤマピー他NEWSメンバーのフィギアストラップの
キャンペーンがあり応募したみたいですが・・・
残念ながらはずれました。
そのフィギアは今や超プレミア品になってしまい
お金の話をするのはいやらしいですが
”一体が1万円”になってるんですよ!
それだけ希少なお宝ということなんです。
かみさんにこのMOWのフィギアちょうだいって言っても
”絶対に手放さない”って頑としてますから・・・
by ヤマピー (2010-11-25 00:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。