SSブログ

コヤシゲ太郎  NEWS小山慶一郎と加藤成亮 [Johnny's]


コヤシゲ太郎とはいったい誰ぞや?


かみさんがヤマピーに関する書き込みサイトを見て怒ったり、笑ったり、苦やしさのあまり泣き出しそうになったりしている。

「あしたのジョー」主演、主題歌は休業宣言をした宇多田ヒカル、

海外含めてのヤマピーのソロコンサートツアー、キリン生茶のキャンペーン。。。



話題は尽きない。

いろいろとサイトに書き込まれてしまう。



そんな時ある書き込みがあった。

A:「・・・ヤマピーがこのままじゃかわいそう。もっとコヤシゲがダンスレッスンしないとNEWSはだめだ・・・」

B:「・・・そうですよね。コヤシゲが踊りがいまいちで足を引っ張ってる???・・・」

C:「・・・ヤマピー単独なのも、自分自身のレベルアップを計る為って、たてまえ上そう言ってるけど・・・」  
 
             :
             :
             :
(ここで横やりが)

D:「・・・ところでコヤシゲって誰よ?」

E:「・・・NEWSのメンバーに”コヤシゲ太郎”とかなんかいう奴がいるんだろう・・・」



さすがにこれは壷にはまってしまった。

「コヤシゲ太郎」って・・・笑いすぎてお腹が痛い。

かみさんも大笑いしていた。



「コヤシゲ」とは小山慶一郎と加藤成亮(シゲアキ)のコンビ名で2人でコンサートで歌ったりしている。
ちなみに

「テゴマス」は手越と増田のコンビ。ユニットのオリジナル曲がある。これは知っとかないかんでしょう。

「コヤマP」は小山と山下智久のコンビ。これはお遊び?



そんなことも知らないでていろいろ書き込む人々っていったいどういう人種達なんだろう。

一度会って話ししてみたい。

よっぽど暇なのか?

ヒッキー達がなす業か?

私はああいう書き込みサイトに嫌悪感を覚える。

あることないことあーだこーだと書くだけ書いて、いったい何が楽しいんだろうか?

他にやることはないのか?



私は再三言っているが

世の中で一番厄介で怖いのは、”おばけ”や”罪を犯す人”じゃなくて

「ねたみ・ひがみ・やっかみ・うらみ・つらみ」



それさえなかったら今のご時世、近隣のアジア大陸で砲撃なんて事態にはならないよ。



有名税と思え・・・

それ以前にそんなサイトを見るな・・・

ってあれだけ言ってるのに。



かみさんは気になって気になって仕方がないようである。

大好きなヤマピーの悪口を言われるのが耐えられないようである。

正義感が強いだけに余計に傷ついたりするのである。

これこそがそういう人々の狙い、思う壺であって、

人々を不愉快な思いにさせることに生きがいを求めているのであろう。。。???



あーやっぱりニッポンジンは平和でのんきなもんだ。



・・・と休戦中だったアジア国間の砲撃ニュースを見て改めてそう思う。





コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
noga

日本人は、伝統的に無哲学・能天気である。
その結果は、平和ボケ・太平の眠りとなって現れる。



by noga (2010-11-25 05:14) 

ユズ

奥様の気持ちすごくわかります。
私も去年くらいまでは毎日PCの前で泣いたり怒ったりしてました。
一度、禁煙とか禁酒のように自分から情報を追いかけるのを絶つ事を
お勧めします。ご主人に見てもらって!慣れるとすごく楽ですよ~
がんばって生茶飲みましょう!
by ユズ (2010-11-25 08:31) 

ヤマピー

nogaさん
どうもです!
危機感というのは私自身も全くないのですが
要は皆すべて国任せ。
いざとなったら自分の身は自分で守ってみせる???
でもどうやって守っていいかわからないし、なるようになるしかない。
それよりも、今、明日、いつ、どこの誰かにやられるかもしれない・・・
これが今の普通のニッポンジンの考え方でしょう。
しかし実際自分の家の地下にシェルターを作っている人も
少なくないと思います。
by ヤマピー (2010-11-25 22:30) 

ヤマピー

ユズさん
どうもです!
アドバイスありがとうございます。
目の前にあるからついつい見てしまうんですよね。
一度元栓をブチッと切ったこともあります。
為になる、価値のある情報だけを選択できればいいんですが・・・
なかなかうまいこと行きませんね。
そういうくだらない情報はスルーしたらいいんですが。。。
by ヤマピー (2010-11-25 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。