SSブログ

映画あしたのジョー前売り特典山下智久主演 [movie&TV]



朝からまたリビングが騒がしい。

きょ~はなんぞーや~~~???

ねむっ・・・

山Pが結婚でもするのか~???

12月1日よりヤマピー主役の”あしたのジョー”の前売り券が発売されるとのこと。

なんととんでもない特典付き・・・

それは・・・


原作者のちばてつやが約40年ぶりに描き下ろしたという

「ジョーVS力石」(イラスト)と、

山下智久演じる矢吹丈(???)と、

伊勢谷友介演じる力石徹(???)の

「”あしたのジョー”プレミアムポストカード3枚セット」

の特典が付くとのこと。



また並ばにゃあかん。



アニメファンは映画見なくてもいいから「ジョーVS力石」のポストカードが欲しいだろう。

ヤマピーファンは山下智久演じる矢吹丈の???が欲しいだろう。

伊勢谷友介は・・・それなりに欲しい人がいるだろう。。。



今回は手強いジョー。。。(気合!)



♪かみーさんや娘のためなら~え~んやっこ~ら♪っときたもんだ。



でもさすがにマッチがレコ大最優秀歌唱賞受賞には納得いかない模様であった。

これで「最優秀新人賞」「レコード大賞」で3冠。

マッチって歌うまいか?

途中で好き勝手レースやったりしてて・・・ジャニーさんも甘いもんだ。



果たして跡継ぎは東山か近藤か?

それまでに肩書きを増やしておくということか。。。

はたまたメリーさんか?

それともSMAPの女性豪腕マネージャーが乗っ取るか?



結局はどの世界でも同じである。



どれだけ頑張っても、どれだけ努力しても、どれだけ実績を残しても上にどうこびるか。。。

上に好かれるにはどうしたらいいか。。。

世あたり上手な人間がのし上がって行きやすい今だに古い体制のこの日本。

当面変わりそうもない。



だから賢い人間は海外へ出て行く。



実力本位で通用する世界へ。



あらゆる分野の賢い強い人間は数多く日本から脱出していっているのが今の日本の現状である。



いろんな人が名誉ある賞をもらう時だけニッポンジンとしての扱いを受けているが



本人は実際どんな気持ちなんだろう。



本音を知りたい。。。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。