SSブログ

山下智久 WORLD TOUR 2011 [entertainment]


昨日の朝だったかな?

こっちは足が痛くてヒーヒー言ってるのに

なんだか下のリビングが騒がしい・・・

”NEWS”か”ヤマピーソロ”で「あしたのジョー」の挿入歌でも決まったか?


予感ははずれた・・・


「NEWS」の山下智久がソロで海外進出することになった。

来年1月29日の香港公演からスタートし、台北、韓国の釜山、ソウルを巡り、

4月24日のバンコクまでの5カ所10公演。

「アジアツアー」と題して国内5都市も回るため、

計10都市27公演で23万6000人を動員する予定だ。

ツアーに先立つ1月中旬には、ソロで初めてのオリジナルアルバムを各国で発売する。


・・・らしい。。。

・・・で?

マッチや赤西といっしょにせんどってって?

こや&しげがもっとダンスレッスンしーひんからやって?

4月の春休みに大阪だって?

日本公演は北海道、東京、名古屋、大阪、福岡。

去年は車で片道5時間かけて福井まで往復させられたからな~。

ヤマピーが動くとなると他人事ではなくなるのだ。

まさか香港、台北、釜山、ソウル、バンコクまで・・・

自分らまで海外進出するとか言い出さんよなー(涙)


韓流のおっかけのおばちゃんといっしょか?


あーなんと美しい日本の秋よ。


もとい。


あーなんとのんきな我が家の日々よ。


ついでに。


ははのんきだね~。。。


おあとがよろしいようで・・・





コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

おはようございます。
奥さんが山Pさんに
夢中なのは家庭が平和
ってことじゃないでしょうか。
by hayazou2002 (2010-11-20 08:33) 

ヤマピー

hayazou2002さん
どうもです!
そうですね~。
平和じゃなかったらこんな余裕ないですよね。
こんな私みたいな適当ないい加減な人間がこうやって半人前ながらも
世間を渡り歩いていけることだけでも
かみさんのすばらしい「人間性」をちょっとでも吸収できているからなんだと
実感しております。
いつもかみさんには感謝してるんですヨ。
by ヤマピー (2010-11-20 22:37) 

Fuel

ヤマピーさん こんばんは
奥様が海外進出されるのも時間の問題かと…(笑)
しかし韓流のおっかけのおばちゃんって凄いエネルギッシュですよね。
ほんまこの国は平和ですなぁー。
by Fuel (2010-11-23 20:08) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもです!
ほんと平和だと思います。
よくよく考えてみると”おっかけのおばちゃん”って山ほどおりますが
”おっかけのおじちゃん”ってどこにもいないですよね~。
おっかけるものもないですし・・・
おじちゃんはどこへ行ったらいいんでしょうか?
おじちゃんは集会所へ囲碁をしに。海へ魚釣りに。山登りに。自転車で旅に。
ですかね?
by ヤマピー (2010-11-23 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。