SSブログ

スッキリ!あしたのジョー山下智久主演映画 [movie&TV]

山下智久主演「あしたのジョー」の最新映像をテレビ番組「スッキリ!!」で初公開。

偶然にも録画した番組を見ることが出来た。

ブラウン管+ビデオテープ・・・これが限界の画像。

国家機密?の動画がネットで流出する時代に・・・何ともアナログな。。。


監督は曽利文彦氏。

2002年の『ピンポン』で映画監督デビュー。

「あしたのジョー」も専門のCGを駆使して・・・と思われたがそうではないようだ。

リアルさを追求している。

伊勢谷氏も原作同様の減量。

5日間のうち1個のフルーツのみ。



スッキリ!!の加藤氏や勝谷氏も出演するようだ。

記者とかで・・・

両氏もヤマピーを絶賛!!!



2011年2月11日公開予定。



待ち遠しい。




コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

山Pさん
かっこいいー。
香川さんのタンゲさんには
びっくりしました☆
打つべし!!
by hayazou2002 (2010-11-12 19:53) 

Fuel

ヤマピーさん こんばんは
やっぱり画像に尽きますね。
本当に待ち遠しいです。
by Fuel (2010-11-12 23:04) 

ヤマピー

hayazou2002さん(の代理人さんですよね?)
どうもです!
かみさんいわく・・・
ヤマピーはかっこいいです。しかもジャニーズ。バックの力もあります。
このジョー役も実は賛否両論なんです。
(ジョーのイメージをくずすな・・・誰々の方が適役だろう・・・どうせ事務所の力だろう・・・)
本人自身が一番のプレッシャーを感じていると思います。
原作のジョーは一生孤独でした。
つかみ所のないところ、影がありました。
実際のヤマピーも華やかな舞台にいる反面、本人自身・実生活、
芸能人とし大丈夫なのか?と思わせるくらい不器用だし、母子家庭だし、決して恵まれていると言えないんです。
しかしその反面、裏では想像を絶するほどの努力をしております。
それを決して口に出さない・・・

アンチヤマピーやジョーのファンはいろいろ言ってますが・・・長くなるので書きたいんですが書きません。
見た目どうのこうのじゃなく(もちろんかっこいいんですが)
そういった、”中から自然と湧き出てくるヤマピーの影の部分”がジョー役に合っているのではないか・・・
・・・と、かみさんが言ってます。

って私がこんなに熱くなってどうするんだって感じですが(笑)
これってコメ返じゃなくなってしまいましたね。ペコリです。
by ヤマピー (2010-11-12 23:36) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもです!
しかしどうしようもないくらいきちゃない画像でしょう。
でも流れや雰囲気を前もって見ていたら実際映画見に行ったときに
余裕を持って見れますからね。
で、ちょっとアップしておきました。
今回の画像にはありませんが
リングの真上の位置からの引きの画像がどうもCGっぽくてちゃちな感じが気になりました・・・。。。
by ヤマピー (2010-11-12 23:54) 

charingo

香川照之の龍馬伝の岩崎弥太郎役もピッタリですが、丹下段平役もはまり役のようですね。
で、ヤマピーさんは場面で出演ですか?
by charingo (2010-11-14 09:08) 

ヤマピー

charingoさん
どうもです!
岩崎さんの眼力はすごそうですよ。
目だけCG違うか?と思わせるくらい気合入ってます。
私ですか?
私はもちろんジョー役です。(爆)
リングのどこかで声援を送っているかもしれませんよ。。。
by ヤマピー (2010-11-14 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。