SSブログ

GT FORCE [bicycle]

20101107 002-1k.jpg


GTはFORCEと並走することに。





ボチボチ自動車がやばい。

エンジン警告灯が付きっぱなしになった。

燃料濃度計を交換するだけで大丈夫とのことで部品交換を依頼。

前日、車をディーラーに預けて車載してあったSurlyで帰宅。

修理完了の連絡があったのでSurlyに乗って引き取りに行くことに。





20101107 001k.jpg

国道2号線でGT FORCEと出くわした。

同じ年くらいだったか?

ガンガン走るのでこっちもピッタリ付いていった。





20101107 002k.jpg

信号待ちで

「どうも」

”どうも”

「かっこいいですね!」

”しぶいですね”



ガンガン

ピッタリ

ガンガン

ピッタリ



軽そうに走ってたなー。



Wサスいいなー。





20101107 005k.jpg

あっという間にディーラーに到着。



ちょっと心拍数がアップアップ。





20101107 003k.jpg

「すみません。アイスコーヒーを一杯下さい。」



ここは待ち時間の間作業場を見ながらお茶を飲むことが出来る。

もちろんお茶は無料サービス。

目の前は大きなスクリーンのようである。

主演はエンジニア。

なんだかかっこいい。

次から次へと機敏に作業をこなしていく。

よーくみているといろいろと勉強にもなる。





20101107 004k.jpg

心拍数も落ち着いたところでSurlyを積んで帰宅することに。

なんだか車に乗っててもつまらないな~。

ただただ移動するだけ・・・

乗っているだけで楽しい車に乗りたいな~。

自転車で走ってきただけに余計にそう思う。



帰り際に担当者に耳打ち。

「プリウスのワゴン車が来年5月に出るそうですが・・・」

”えーーームニャムニャムニャムニャ・・・”

「ほーっ。それでいつからゴソゴソゴソゴソ・・・」

”んーーームニャムニャムニャムニャ・・・”

「その時はまたよろしく!」

”ありがとうございます。”



やっぱりこれからはエコだな~。

次は地球にやさしいハイブリッド車かな~。

7年半で145000Km、もうひと踏ん張りだ!マイイプサムちゃん!

ガソリン代が3分の1で済むとなるとかなりの額にもなるし。





浮いたガソリン代で”地球にやさしくない”ワーゲンバスのローンでも組むか・・・(まじ?・・・冗談!)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。