SSブログ

ヤマピーという名の薔薇 山下智久バラ [tomohisa yamashita]

200619.jpg

「M+ROSE」さんより



ヤマピーという名の「ばら」を見つけた。

特に花に興味があるというわけではないが

ヤマピーというキーワードには非常に敏感である。



岐阜で山○さんという方が交配して作った新種のピンクのバラということで

「ヤマピー」

NEWSの山Pとは無関係とのこと。



是非とも大事に大事に増やしていただき、なんとか手に入るようにしていただきたいものである。



山○さんが作ったから「ヤマピー」

ということは

柿本さんが作っていたら「カキピー」

ゲリラ軍が作っていたら「○○ピー」





おあとがよろしいようで。。。





コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

実に面白い☆
by hayazou2002 (2010-06-19 23:26) 

ヤマピー

hayazou2002さん
いろいろと試行錯誤し一つのものを生み出すという過程に
とてもひかれるものがあります。
おやじギャグもいけてるでしょう?
by ヤマピー (2010-06-20 21:26) 

Fuel

な・い・す。
とてもきれいなバラですね。
by Fuel (2010-06-21 12:52) 

ヤマピー

Fuelさん
これまで何かと考えていたイベントの贈り物を
いちいち考えなくて済みますよ(笑)
ヤマピーというバラが大量生産されるようになる限り・・・ですがね。

それとFuelさんのブログ毎日楽しみに覗かせてもらってますよ!
しっかり”お気に入り”に入ってますから!
文章が下手なので、コメント入れるのにいつもちゅうちょしております。
ペコリです。

by ヤマピー (2010-06-22 00:15) 

Fuel

ヤマピーさん ありがとうございます。
稚拙な記事ばっかりだと思いますが、
是非失笑して頂ければ幸いです。
たまに鋭い?コメントお待ちしておりますよ。
脳天気なオヤジより
by Fuel (2010-06-22 12:40) 

ヤマピー

Fuelさん
サッパリしたところが読んでいて気持ちいいです。
特にエ・ロ・い・サイトからのコメントへのコメ返が笑えます!

by ヤマピー (2010-06-24 15:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。