SSブログ

100,000 [everyday]

200624.jpg


ブログを始めて1年8ヶ月。

今しがた管理ページを見てびっくりした。

アクセスカウンターが100,000を超えていた。



機械の自動巡回のカウントも多々含まれるだろうがこの数字は誠にもったいない限りである。



これからも今まで通り好き勝手、思ったことを思ったままに、見たことを見たままに気が向いたら書いていこうと思う。



これは私の写真日記なのだから。。。



ちなみに画像は無関係だが、数字つながりという事で。。。

昭和60年~に発行された「昭和天皇御在位60年記念100,000円金貨」である。

こんなのがあったんだ。

レアなんだろうな~。





そういえば加古川も60歳になるとcharingoさんの”あっちこっちポタ”に書いてあったな~。

加古川市になる前は・・・と。

旧加古郡の町村が合併し市制施行されたそうな。

ふむふむ。

なるほど。





「加古川誕生60周年記念10万円金貨」





発行されたら・・・欲しいな~(笑)






コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Fuel

ヤマピーさん こんにちは
私にもください。
100,000円
ちなみに40年後は私は84歳になります。
生きとったらの話ですが…
by Fuel (2010-06-25 12:21) 

ヤマピー

Fuelさん
100,000円とレモンを交換しましょう(笑)
しかし40年後というのは、結構先の話ですよね~。
これまでの倍ほど生きにゃーなりません。
自分の子らも50歳や60歳になってるわけですから。
孫なんてのも出来てると思うと・・・なんかまだピントきません。
by ヤマピー (2010-06-26 17:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。