SSブログ

休肝日3日目 [event]

jo.jpg



エンデューロに向け、極力禁酒。



タバコも極力パイポで。



ボクサーの減量と同じくらいしんどい。(ちとオーバーだが・・・)



でも体は至って軽くなるのである。



しかし中山サーキットでもタバコ吸ってるライダーなんてほとんどいなかったもんな~。





こんな不健全な自転車乗りはまずいないだろうな~。





コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
BB

頑張って下さいね!わたしの分も!
by BB (2009-06-05 09:19) 

山P

B.B.さん
もち頑張りますよ!2時間楽しんできます!
B.B.さんがちょっとでも覗きにきてくれれば超ハッスル出来そうなんですが!
出来るだけ写真も撮ります。
アップのほう楽しみにしといてください。

B.B.Garage 2 にまたいい感じの写真をアップしていただいてペコリです。
即保存しました。


by 山P (2009-06-06 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。