SSブログ

セラ・イタリア「フライト」 キャノンデールF7サドル [parts]


s-090604 010.jpg

selle ITALIA Flite Ti Genuine Gel /セラ・イタリア フライト ゲル チタンレール


エンデューロに向け少々あせっていた。

他人様のブログを介してサドルについていろんな情報をいただいた。



うす~っ。

ほそ~っ。

はで~っ。

かる~っくはない・・・



ゲルもちゃんときいている。

うすさのゆえサドル全体がしなることでクッションにもなっている。

早速河原を小1時間走ってみる。

んっ?

んんっ?

んんんっ?

はっきり言ってわからない。

1時間乗ったくらいでは痛くもかゆくもない。



おっ?待てよ?

1時間では痛くならないということは前のサドルよりましということか?


もしかしたら2時間乗っても、3時間乗っても痛くならないかもということか?

とりあえずエンデューロはこれで走ろう。(一応ゲルサドルカバーも持って行こう・・・)

しかしいろいろ手を加えていくと次々欲しくなるからかなわない。



とりあえず次はペダルだな。

どっちが表か裏か、上か下かわからないペラペラペダル。

いつも足を乗せるときに、”これいったいどっちに乗せたらいいんかな?面倒な廉価版ペダルだな~”
と今日に至る。





でもMTBにロード用のサドルを付けるか?







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。