SSブログ

新型インフルエンザ [everyday]

s-090520 006.jpg



新型インフルエンザの受診が基幹病院の発熱外来のみだったのが個院で受診できるようになった。



1時間おきに届く厚労省からの通達。



うんざりする。



患者用に外に簡易テントをはって椅子を並べろだって?

いくら一般患者への感染を防ぐためといっても、熱でへたっている患者に対してそんな扱いができるか?

おかしいだろう?

手術用のマスクの上にもう1枚。

マスクも2重に。

1日していると顔がかぶれてくる。

そんな現場のことも知らず、適当な指示を出すんじゃないよ。



厚労省さん、いったい何を考えてるのか?





s-090519 001.jpg



患者の元に薬を届ける。

そういう時はチャリが大活躍。

中央の奥に見えるのが須磨学園。

かなりの激坂でいいトレーニングになる。





s-090519 003.jpg



サイクルショップ ナカゴヤ。





s-090520 005.jpg



おっとこんなところにGIOSが。

よ~く見ると・・・タイヤ20inc(こんないいチャリに乗るガキ、もとい、子供がうらやましい、うらめしい。)



新型インフルエンザ騒ぎのストレスを自転車で発散させる。



ほんと自転車様様です。





自転車様、謝謝です。







コメント(2) 

コメント 2

charingo!

「F7&RiBMo」、満喫していますね。
私は「RiBMo」交換後、全然乗れていません。
土曜日の出張、恨めしいのと、日曜日が待ち遠しいです。
山Pさん、日曜日は、「エンデューロ・シュミレーション」といきましょう!!
by charingo! (2009-05-22 00:14) 

山P

了解です!
今日も少し走りましたがやっぱり「RiBMo」はすごいです。
B.B.さんの後を追うようで悔しいけど・・・(^^
日曜日よろしくお願いします。
charingo!さんのブログの返答見ましたが秋の中山エントリーされるんですか?
ほんとに火がついてしまったって感じですね!
by 山P (2009-05-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。