SSブログ

サイクルエンデューロin播磨中央公園エントリー with キャノンデールF7 [event]

サイクルエンデューロin播磨中央公園にエントリーした。


■ 開催日:2009年6月7日(日)13:00~
■ 種目:2時間耐久ソロ

1人で2時間こぎっぱなし。

ちゃり仲間と参加予定。



不安と期待でいっぱいである。

早速、F7&RiBMoを車載し特訓している。

平地で30K出た。

でもせいぜい2,3分しかもたない。



2時間もどうやって走ろうか?



未知の世界。




楽しみでしょうがない。






コメント(2) 

コメント 2

b.b.mk2

いいなあ、出たいなあ~
うらやましいです。
この上質の緊張感がたまらないでしょうね。
十分に味わって楽しんで下さい。

案内を見ていたら年に何回かやってるんですね。
9月にも早朝ランっていうのがあるみたいだし。
一度私もソロで走ってみたいなあ。

これだけ長時間を連続で走るには、心拍数をあげないで、呼吸を乱さないで走れる自分のペースをつかんでおくことも大事なんでしょうね。それを基準にして登りや下り、疲れ具合から臨機応変に変化させて・・・。重くなるけど継続性を重視するならやっぱりでっかいボトルキーパーも要るだろうなぁ。

9月はソロで出て2人の記録を抜いたろっかな(笑)
by b.b.mk2 (2009-05-21 18:37) 

山P

走ってみて楽しかったらまた今度みんなでエントリーしましょう。
コースのウップダウンがきついかどうかもわかりませんが
charingo!さんの話では多少はあるようです。
どれだけきついかは走ってみないとわかりません。中山の時のように。
しかも今回は1人で2時間。
オーバーペースにだけはならないよう完走だけをめざして走ろうと思います。
by 山P (2009-05-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。