SSブログ

山下智久主演映画「あしたのジョー」 裏話part.3 ちばてつや [movie&TV]



映画のチラシが出来上がった。



貴重な1枚を手にすることに。



スタッフからの連絡

「・・・山下さんや香川さんのサービストークに会場全体が沸いております!

そして、明日26日ですが、明日もちょっと欲張ってガッツリ撮影することになりまして。。。。

連日の追加募集で大変恐縮ですが、お力をお貸し下さい。・・・」

丹下段平よりメール




映画「あしたのジョー」山下智久主演 裏話part.2 伊勢谷友介 [movie&TV]

知れば知るほどもっと知りたくなる。



スタッフからの連絡

「4月25日(日)に後楽園ホールを再現しての撮影です。

集合は朝7時から7時30分の間に現地です。終了予定は18時です。

集合時間に間になわない方はご相談に乗ります。」

あしたのジョーよりメール






映画「あしたのジョー」山下智久主演 裏話part.1 OFFICIAL GUIDEBOOK 香川照之 [movie&TV]

ボクシング映画「あしたのジョー」実写版映画公開まであと2週間となった。



OFFICIAL GUIDEBOOKも手元に届いた。



メディアが映画の話題で騒ぎ出した。

肉体改造や、体脂肪率のことばっかりだ。

日々の収録の裏話や、スタッフからのメールなどを出来る限り記録として残し

映画公開日の2月11日までに燃え尽きようと思っている。



スタッフからの連絡

「集合は13時に現地です。昼食は済ませてお越し下さい。終了予定は21時です。

いつものように男性の比率をキープしたいので男性、男女ペアの方が優先になりますのでご了承下さい。」

あしたのジョーよりメール





山下智久ソロコンサート2011チケット大阪当落?当選! [tomohisa yamashita]



待ちに待った連絡があった。



ソロコンチケット当選!



ヒーハーッ!



4月のソロコンサートのチケットが当選した。



わ~い。わ~い。



何がうれしいかというと会場が大阪だからかみさんと娘と好き勝手に行ってくれるからだ。



福井まで車で往復したときはさすがに地獄だった。



なにはともあれ




”ホッ”なんだジョー。






山下智久握手会VS AKB [tomohisa yamashita]



ヤマピーソロニューシングル発売イベントの握手会があった。

タイトルは「ハダカンボー」

アキバ48と同時発売日で競っている。



アキバに差をつけられたからといって急遽、行われた握手会。

当初2時間の予定が、ヤマピー自らかってでて6時間にもおよんだ。

”いちまんにん”と握手したそうな。

朝の3時には整理券配って、遠方から来たファンの方々はあきらめて帰る人も多かったようだ。



売ろうと頑張って何が悪い。

アキバに越された?

今頃あわてても無駄?



頑張ることに無駄なんかない。

頑張って何が悪い。



しかしジャニーズの販売部門、何とかならんのか?

すぐ後に発売されるソロアルバムに同じ曲が入ってるやん。

くやしいけどそれでCDの売り上げが1位じゃなくてもいいやん。

またまたくやしいけどヤマピーが人気落ちてきたと思われてもしかたないやん。



ファンでも買い渋るよ。



ヤマピーも「あしたのジョー」撮影後でヘロヘロなんよ・・・



わかってる???



ジャニーエンタメさん。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。