SSブログ

山下智久握手会VS AKB [tomohisa yamashita]



ヤマピーソロニューシングル発売イベントの握手会があった。

タイトルは「ハダカンボー」

アキバ48と同時発売日で競っている。



アキバに差をつけられたからといって急遽、行われた握手会。

当初2時間の予定が、ヤマピー自らかってでて6時間にもおよんだ。

”いちまんにん”と握手したそうな。

朝の3時には整理券配って、遠方から来たファンの方々はあきらめて帰る人も多かったようだ。



売ろうと頑張って何が悪い。

アキバに越された?

今頃あわてても無駄?



頑張ることに無駄なんかない。

頑張って何が悪い。



しかしジャニーズの販売部門、何とかならんのか?

すぐ後に発売されるソロアルバムに同じ曲が入ってるやん。

くやしいけどそれでCDの売り上げが1位じゃなくてもいいやん。

またまたくやしいけどヤマピーが人気落ちてきたと思われてもしかたないやん。



ファンでも買い渋るよ。



ヤマピーも「あしたのジョー」撮影後でヘロヘロなんよ・・・



わかってる???



ジャニーエンタメさん。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。