SSブログ

★★22節ヤニナvsPAOK/ギリシャリーグ試合結果・香川真司・パオク [20-21 footboll game]

paok2.jpeg
  


香川選手がギリシャリーグに出場した。



後半82分。



試合結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


ギリシャ・スーパーリーグ第22節
ヤニナ 0-2 PAOK
  

香川選手が試合を締めつつ攻める。


4-2-3-1のトップ下だ。


決まらなかったがループパスいいね〜。


試合ごとに連携の精度を上げていく。


前だけを見る。


このスーパーリーグには14のチームが所属している。


全26試合だから残り4試合。


で、見ての通り2位以下が混戦だ。


優勝の常連のオリンピアコスが飛び抜けている。


が、昨々シーズンはPAOKが優勝しているんだもんね。


試合 得失点 勝点
1.オリンピアコス  
22 55:10 57

2.アリス
22 27:13 43

3.AEK アテネFC
22 36:25 43

4.PAOK
22 41:20 43

5.パナシナイコス
22 27:15 41



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。